沖縄のガイドブックで英語のものを探しております。できる限り最新のもので、若者でも楽しめるもの。基本的にビーチリゾートとして行くので、交通やレジャー、ビューポイントに重点を置かれたものが望ましいです。

クロアチア人とベネズエラ人のカップルで、共通言語が英語のみと言うやっかいな状況で旅に出すので、英語またはスペイン語? で、書かれたものをお願いします。
わかりやすい英語サイトなんかもあれば、それでも。ただしロンリープラネットのような日本全体のことを書かれているものは必要無いです(持っているし)。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:torihamuhamu No.1

回答回数1757ベストアンサー獲得回数0

ポイント40pt

http://www.earthwalker.com/japan/book_okinawa_explorer.html

英語版・沖縄ガイドブック:沖縄エクスプローラー

これはどうですか?

id:pesce

ありがとうございます、ローカルに販売されていますが内容はけっこう文化よりみたいですね。レジャー系の記事も載っているかな・・・でも購入してみます。ありがとうございます。

2005/06/30 18:17:42
id:kosuke2005 No.2

回答回数1351ベストアンサー獲得回数7

ポイント40pt

http://www.ocvb.or.jp/index.php?current=Page_Header&action=T...

沖縄観光情報 Webサイト:真南風プラス (財)沖縄観光コンベンションビューロー

沖縄の観光地・風土などについて英語で書かれたページです。

id:pesce

お、なかなかスタイリッシュそうな見やすいページですね。しかもけっこう丁寧だ(笑)バスの乗り方とか。ありがとうございます!

2005/06/30 18:20:39
id:hockey No.3

回答回数19ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

ここのサイトにいい感じの本がありましたよ。

id:pesce

ちょ、ちょっと、渋いかもしれません。これはレジャーガイドではないですね。学びにいくにはいいかもしれないけど・・・すいません。

2005/06/30 19:00:51

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません