本日2回目の質問です。

http://www.hatena.ne.jp/1120110197
で信頼できる身辺調査会社をいくつか紹介いただきました。
今度は、実際に身辺調査会社、探偵会社で浮気調査を依頼された方からの感想(注意点やアドバイス)、及び浮気調査を依頼された方の体験談が載っているHPを紹介ください。
それ以外の回答はノーポイントとさせていただきます。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:osashimi No.1

回答回数320ベストアンサー獲得回数5

ポイント50pt

http://www.rikon.to/cgi-bin/bbs_uwaki/bbs.cgi

�����C�i�s���j�R�~���j�e�B�f����

1回目の質問に回答した者です。


探偵会社で浮気調査を依頼された方の感想は

そうそう出てこないと思うので

(探偵会社自身のサイトの声なんかどうせ眉唾ですし

blogやサイトで自分の家の恥を晒す人は少ないのではないかと)

そういう人が集まるコミニュティーがありましたので紹介しておきます。

ここで色々相談されるのもいいかもしれません。


合わせて良い探偵の選び方を書いてあるサイトもありましたので

探偵社選びの参考にでもなりましたら幸いです。

http://www.akai-book.com/

探偵社/興信所の選び方マニュアル

無料のマニュアルがダウンロードできます。

以前探偵をやっていた人のサイトです。

ここは美容関係のサイトなのですが、以前探偵をやっていたということで

それ関係の紹介をされています。

ガルエージェンシーの方のブログですが

探偵選びとかの役に立つと思います。


ご希望のサイトではありませんのでポイントは不要です。

オープンポイント分もありますので1回目の回答にもポイント不要で構いません。


掲示板を読んでいてびっくりしたのですが、それにしても探偵業界がこんなに酷いとは…。


色々調べて是非良い探偵さんを見つけてくださいね。

id:koosuke07024747

非常に参考になります。感謝!!

2005/06/30 23:00:15
id:naoyuki88517 No.2

回答回数30ベストアンサー獲得回数0

ポイント5pt

ここはどうでしょう

id:syougekiteki No.3

回答回数90ベストアンサー獲得回数0

ポイント5pt

http://www.uis1.com/index.html

興信所・探偵社 浮気調査のユーアイサービス

浮気調査ってどんな人が依頼するんだろう…

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません