バリ島でADSLのインターネット環境が整ったホテル泊のなるべく安いツアーを教えて下さい。

もしくは近くにネットカフェがあるなど・・メールチェックが必須なのでネット環境が最優先です。
ちなみにプロバイダーはヤフーです。
今グアムとどちらにするか迷っています。
大人2人と11歳の子供一人です。
子供割り引きがあるようなツアーだとなお良いです^^

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答4件)

id:makotin1971 No.1

回答回数7ベストアンサー獲得回数0

ポイント18pt

http://www.bekkoame.ne.jp/~renguenet/lk13_06.html

バリ島/交流する/ ネットワーク・通信/ インターネット・カフェ等のページ【日本一のバリ島リンク集】

バリのネットカフェのリンク集です。

バリでは今急速にネット環境が普及してるそうですが、ホテルでADSLが使えるかはわかりませんが、YAHOOを使っているならメールはWEBメールがありますからネットカフェのほうがいいかも?ただし、日本語の使えるPCがあるところとそうでないところがあるそうなので現地で使う前に確認したほうがいいと思います。

バリ島のネットカフェネットのできるホテルの一覧です。

id:sakurasakukane

いいサイトをご紹介して頂いてありがとうございます。とても参考になりました^^

2005/07/02 22:52:08
id:upwood No.2

回答回数201ベストアンサー獲得回数0

ポイント18pt

http://www.menuint.com/sitsumon.htm

バリ島旅行Q&A<WILL>

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/roadwar/10448.html

ケータイWatch モバイル一宿一飯

インターネットカフェの利用料が200円程度、

ホテルでの利用料が一回12円程度と安いですが、

128kbpsで高速と呼ぶようなので、ちょっと辛そうです。

メールチェックだけなら問題ないのかな?

id:sakurasakukane

とても役に立ちました!ありがとうございます。

2005/07/03 09:23:03
id:rohann No.3

回答回数97ベストアンサー獲得回数0

ポイント17pt

バリはタバコ屋くらいの間隔でネットカフェがあります。観光でもっている国なのでそういう点ではどこに泊まっても問題無いです。

母がバリに住んでいるので、もう少し詳しく教えていただければアドバイスできますよ。正直な話、ネット環境まで整っているようなホテルは高くてつまらんホテルが多いです。


URLはダミーです。

id:sakurasakukane

ありがとうございます。お母様がバリに住んでいらっしゃるなんてステキですね^^

私はバリについて何も知らない状態なのですが、1番の回答でクタ・レギャン・スミニャックが繁華街という事でこのあたりに泊まれればと思っています。バリで海以外の遊びや観光は何があるんでしょうか?ネットで日本語のフォントを使っているネットカフェかどうかはどのように分かるのでしょうか?お勧めのホテルやツアーを教えていただけますか?

2005/07/03 09:27:37
id:rohann No.4

回答回数97ベストアンサー獲得回数0

ポイント17pt

http://www.rose.ne.jp/~ojara/html/other/

Bali島Ubudの情報と、Artのページ ★ Rica's_Bar_Site Map

バリは海も魅力ですが、UBUDなどの山の方もいいですよ。ちなみにうちの母はUBUDに住んでます。海側の方が発展している分、治安も悪いし、スレている人間も多いです。バリに何を求めて旅行するかによりますが、初めてならば高いホテルの方が不安も無いかもしれませんね。ネットカフェについてはHISとか、むこうにある日本の旅行代理店の営業所には必ずネット設備があるので、そういうところは安心だし必ず日本語が使えます。普通のネットカフェでも、外に使える言語の一覧表が出てるのが一般的ですから、それで確認してみてください。「ジャパニーズ、OK?」と聞けば、確認はできるかと(笑)。

↑にも書いてありますが、バリを楽しむには、いかにチープな生活をするかです。初めはどうしても不安でしょうから高級なところばかりになると思いますが、バリの良さは絶対チープな生活の中にあります。リピーターになって徐々に追求していってくださいな。

ツアーはバロンダンスだのケチャダンスだの退屈なメニューに加えて、飯も日本人好みの薄い味付け(まずい)ばかりです。できればガイドブック片手に自分の足で歩くのが楽しいかと。基本はキラキラの国(インドネシア語でテキトーの意味)ですから、少しやんちゃな感じで旅をするのがベストです。バビグリン(ブタの丸焼きと、トウガラシご飯)はおすすめですよー。無計画、行ってから考えるくらいの気持ちで是非是非楽しんでおくんなまし。

id:sakurasakukane

ありがとうございます。

なるほど、チープな旅ですね。体験して見ます。

2005/07/05 11:41:44

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません