jyouseki(定跡)の名前を見たことがある人のみお答えください。jyousekiのことをどう思っていますか?

回答の条件
  • 途中経過を非公開
  • 男性,女性
  • 20代未満,20代,30代,40代,50代,60代以上
  • 登録:2005/07/03 13:52:02
  • 終了:--

回答(500 / 0件)

Q01(択一)

結婚したいくらい好き18
大好き1
好き10
普通60
興味がない244
嫌い46
大嫌い35
憎たらしい13
殺してやりたい21
人格には問題があるがパソコンの腕は認める9
病気なのに先月はよく頑張った26
その他 いわしへコメントしてください17
合計500

集計

• id:shizukka
    自分の傷に塩を塗らないで

色んな方に罵倒され、傷ついているご様子ですが
    こんなアンケートをとっても余計に傷が深まるだけじゃないですか?
    本当に心を入れかえて、反省しているのなら、おとなしくしておいた方がいいと思います。

『反省して、謝っているのにみんながひどい事を言う』
    って思ってらっしゃるようですが、「ごめんなさい。反省しています。もうしません。」
    で、みんながすぐに「はい、そうですか」というわけにはいかないと思います。
    何だって謝れば済むってものじゃないでしょ?
    でもjyousekiさんが本当に心を入れかえて、人を不愉快にさせるような回答をもうしなければ、
    みんなの怒りもおさまり、みんな忘れていくと思います。
    だから、こういうアンケートをとって、むし返さないで
    ほとぼりが冷めるまでおとなしくしておいた方がjyousekiさんのためにいいと思います。
    頑張ってください。
  • id:jyouseki
    Re:自分の傷に塩を塗らないで

私は傷ついたら、真実を知るために、あえて傷に塩をすることをします。それが私の性分ですから、簡単に変えられません。御理解ください。
  • id:usr1
    ここはjyousekiの落書き帳ではない

と思っている
    Re:ここはjyousekiの落書き帳ではない

>と思っている
    落書きなんて気安い気持ちで書いていません。
  • id:madhatter_1974
    いぜんjyousekiさんの質問に

いぜんjyousekiさんの質問に回答させていただいたことがありますが、
    回答者の「まじめな意見」を求める割にご自身への「激しい批判」はまったく受け付けず、なおかつそのことを指摘すれば自身への『「激しい批判」をお断りしないと規約違反のようなことを書く人がいる』とのこと。
    あまりに自分に過保護だと思います。
    短いレスの割りに『再投稿』の希望、自分の意見に沿ったものが出るまで、それ以外を排除しつつ回答を待つ姿勢は、見てて悲しくなりました
  • id:sweetvirginia
    ダイアリーでやれよ!

こういうことはダイアリーでやれ!
    人力の質問欄も汚しておかしなことにしたいというつもりなのか!?
    本当に迷惑な非常識なヤローだ!!(怒曝)
  • id:tnp
    Re:いぜんjyousekiさんの質問に

結局自分に優しい言葉をかけてくれる人、
    自分の味方をしてくれる人を望んでるだけなんでしょ?

しかもちょっと女性回答者に優しくされたら、メル友になってくれとか、歳を聞くとか・・・マジひく
    Re:いぜんjyousekiさんの質問に

>あまりに自分に過保護だと思います。
    こういう人がいるかと思えば、「そんなに自分を傷つけないで」という人もいて困惑しています。
    医学的意見を書かせていただくと、私のように実の父に1000回以上も殺されかかった人間は無意識に自己防衛本能が作用しているということもあるのではと思います。
  • id:dealmanco
    だいありー書いてください!♪

待ってます(はあと (*/∇\*)
    http://d.hatena.ne.jp/
  • id:miromi
    Re(2):いぜんjyousekiさんの質問に

以前1位にならないと父親に殺されると書いていましたが、2位に終わって大丈夫なのですか?父親は納得しているのですか。
    Re(3):いぜんjyousekiさんの質問に

>以前1位にならないと父親に殺されると書いていましたが、2位に終わって大丈夫なのですか?父親は納得しているのですか。
    それは私が22歳ころまでの話です。父は「はてな」についてはどういうものかさえわかっていません。人間性も頭の良さも私よりずっと下の鬼畜のような者です。今は一緒に住んでいません。御心配をおかけしまして申し訳ありません。
  • id:miromi
    Re(4):いぜんjyousekiさんの質問に

>それは私が22歳ころまでの話です。父は「はてな」についてはどういうものかさえわかっていません。人間性も頭の良さも私よりずっと下の鬼畜のような者です。今は一緒に住んでいません。御心配をおかけしまして申し訳ありません。
    >
    じゃあ、はじめから1位になる必要なかったんですね。そうだったんですか。ようやく解りました。
    Re:だいありー書いてください!♪

これから書き方等を勉強してやろうと思っています。しばらくお待ちください。
    Re(2):だいありー書いてください!♪

>これから書き方等を勉強してやろうと思っています。しばらくお待ちください。

6分でやれるだろ
    Re(3):だいありー書いてください!♪

>6分でやれるだろ
    やるなら6分でできるでしょうが、私は綿密に調べてからやります。
    Re(4):だいありー書いてください!♪

>やるなら6分でできるでしょうが、私は綿密に調べてからやります。

回答者としてもその心構えでやってほしかったものだな。

Re(5):だいありー書いてください!♪

>やるなら6分でできるでしょうが、私は綿密に調べてからやります。
    回答者としてもその心構えでやってほしかったものだな。
    言い訳ですけど、回答者になり始めたころは、「はてな」そのものも、システムも何もわかっていませんでした。
    もっと初心者にわかりやすい「はてな」についての説明がトップページに必要だと思います。
    (投稿者削除)

Re(6):だいありー書いてください!♪

>言い訳ですけど、

そうだ言い訳だな。

>回答者になり始めたころは、「はてな」そのものも、システムも何もわかっていませんでした。

みんなそうだよ。

>もっと初心者にわかりやすい「はてな」についての説明がトップページに必要だと思います。

なんでもかんでも他人のせいにするのが貴様のやり口なのはもうよくわかって飽き飽きしてる。
    たしかに親の教育が悪かったようだな。かわいそーに。
    それにしても30過ぎということだが、アタマもココロも幼いやつだ。成長しそこねたみたいだな? でも長生きするだろーね。カワイイおやじになるんでしょーね。キモッ!

• id:debedebe
    定跡だったのか。

てっきり攘斥かと。

じょうせき じやう― 0 【▼攘斥】
    (名)スル
    払いのけること。排斥。
    「覇臭を―す/開化評林(啓五郎)」

自らが排斥される存在であることを自認して行動していた・・・わけではないと。
  • id:sptmjp
    Re:定跡だったのか。

>てっきり攘斥かと。
    >
    >じょうせき じやう― 0 【▼攘斥】
    >(名)スル
    >払いのけること。排斥。
    >「覇臭を―す/開化評林(啓五郎)」
    >
    >自らが排斥される存在であることを自認して行動していた・・・わけではないと。
    怒られますよw
    http://www.hatena.ne.jp/iwashi?mode=detail&iid=46459
    Re:定跡だったのか。

あなたの発言は、はてなスタッフに利用停止にされかねませんよ。いわしならいいだろうと思っていたら甘いですよ。
  • id:START-END
    ここまで頭悪いと

面白いねwww
  • id:maiko8
    こういう人って、常にいるんですねぇ…。

以前もnameforみたいな方がいましたが…。
    そういう方って次々世の中に生まれてきて、このはてなに
    ひっついてくるんですねぇ…。趣深いです。

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません