以前にも教えてもらったのですが、再度、追加して質問したいと思います!
7月を例にしますと、定休日を7月3日、10日に設定するとします。
今日の日付を入力すると自動的に
・実際に稼働した日数
・今日の日付から月末までの定休日を差し引いた日数
・今日、7月3日までに実際に稼動した日数は「2日」
・月末までに稼動する残りの日数は「27日」
・今日の日にちを基準に、平日が何回あり、土日が何回あったか。
・月末までに何日の平日と土日があるのか(定休日を含む場合と含まない場合)
※全ての月、うるうどしにも対応※
それと、エクセルの表といいますか、もう〜何もしなくてもこれでいいよ!
っという回答でお願いします!
↓
ここを参考にして下さい〜
http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/hatenahatena11/lst?.dir=/%a5%de%a5%a4%a5%c9%a5%ad%a5%e5%a5%e1%a5%f3%a5%c8
勝手言いますが時間がないんで、宜しくお願いします!
http://www.vector.co.jp/soft/win95/business/se356652.html
EXCEL勤務管理表(Windows95/98/Me / ビジネス)
こちらの勤怠管理表はどうでしょうか?
理解して下さい。
基本的には単純にif文を使って該当条件でカウントをしてるだけです。
月の土日数が関数で計算できれば、もっとスマートになります。そしたら、他の年月も一覧表にして計算できます。
・・・ありがとうございます
・・・H9〜H15を自動化したかったのですが・・・
求めていた答えがありませんでした・・・
残念です
ん〜これは私が希望する内容にガッチしているのでしょうか?