Office2003とAcrobat Pro7.0を使っているのですが、自宅のノートパソコンでは、WordのみAcrobatのツールバーが出てきません。表示ーツールバーにてPDF maker7.0も表示されません。職場のデスクトップでは問題なく表示されます。どなたか対処法教えてください。よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2005/07/05 12:40:18
  • 終了:--

回答(2件)

id:workshot No.1

workshot回答回数131ベストアンサー獲得回数02005/07/05 13:29:10

ポイント50pt

http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?223533+002

[223533]Microsoft Office に PDFMaker アイコン(Adobe PDF への変換)やメニューが表示されない(Acrobat 6.0)

Acrobat6.0の事例ですが、参考になりませんでしょうか?


Word の場合:以降を参照してください。

id:dragon05

自宅に帰って試してみたいと思います。ありがとうございました。

2005/07/05 14:31:28
id:workshot No.2

workshot回答回数131ベストアンサー獲得回数02005/07/05 13:35:15

http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?225446+002

[225446]Microsoft Office に PDFMaker アイコン(Adobe PDF への変換)やメニューが表示されない(Acrobat 7.0)

7.0も記載がありました。

重複ですのでポイントは不要です。すみません。

id:dragon05

ありがとうございます。

2005/07/05 14:33:11

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません