8月に多摩川河川敷あたりでBBQしたいと思います。参加は約10人 会費5000円です。

ビールサーバーなどを借りてワイワイやりたいのです。
いい場所・プラン・楽しみ方などおしえてください。
特に、サーバが借りれるところと料金、ここはイイ!という場所(多摩川じゃなくても構いません)
* 関東いろんなところから人が集まるので、ある程度交通がいいところで。

宜しくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答4件)

id:sirius_ddr No.1

回答回数55ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

多摩川でしたら桜の季節がおすすめでしたが、この時期ならば、二子玉川で、BBQして、夜から花火大会というスケジュールはいかがでしょうか☆

花火大会のスケジュールはまだ不明ですが、8月後半にやると思います。(参考までに去年のHPです)

id:korosuke55

ありがとうございました。

載せるの忘れましたが 8/13に予定です^^

花火の日にやったら よさそうですね

2005/07/11 13:00:08
id:tkyktkyk No.2

回答回数2183ベストアンサー獲得回数25

ポイント20pt

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1085836

[教えて!goo] 都内・近郊でBBQスポット探してます!

まず、都内近郊のBBQおすすめスポットについてはこちらのURL先をご参照ください。

個人的には、場所代・駐車場代・管理届出不要などの多摩川河川敷がよいかと思います。

もう少し設備的に整っている場所がよい、などの場合は夢の島公園(新木場)、潮風公園(台場)などがよいかと。

特に潮風公園の場合は、関連道具をフルでレンタルできるので、会費がそこそこ余裕がある場合はこちらをお勧めします。


また、ビールサーバについては

http://www.beer-server.com/rental/index.html

★ビールサーブドットコム★ ビールサーバーレンタルサイト

こちらで借りてみてはいかがでしょうか。

1週間¥15kと結構しますが、場が盛り上がること請け合いかと思います。

id:korosuke55

ありがとうございます。

レンタルは手間がなくていいですね

駐車場代を考えていませんでした ^^;

2005/07/11 13:13:27
id:tochigori No.3

回答回数11ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

http://www.hatena.ne.jp/1121053675

人力検索はてな - 8月に多摩川河川敷あたりでBBQしたいと思います。参加は約10人 会費5000円です。 ビールサーバーなどを借りてワイワイやりたいのです。 いい場所・プラン・楽しみ方などお..

URLはダミーです。

多摩川ではないのですが、

お台場はいかがですか?わたしの地元が近くでよく行くのですが、以外に穴場ですよ。テレコムセンターの方に無料の野球場がありそこでよくBBQをします、水場もあり、芝生だし、周りは都会の真ん中に入るのにこの空間だけが、しっぽり緑に包まれてるかんじです。

id:korosuke55

なかなかいいですね!

ありがとうございます

2005/07/11 14:45:23
id:cymbals No.4

回答回数4ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

http://edoya.client.jp/index.htm

���]�s�@�a�

id:korosuke55

ありがとうございます!

2005/07/11 17:37:22

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません