クロネコヤマトは顧客名簿を何万人くらい持っているでしょうか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答1件)

id:kodomono-omocha No.1

回答回数406ベストアンサー獲得回数6

ポイント41pt

そんなん公表するわけねーだっつーのこのすっとこハム太郎が!

知っる奴がもしばらしたらそれだけでは違法じゃないが企業秘密にあたるので処分問題。

っつーか、最近この手の非公開情報をここで聞く馬鹿多すぎ。

id:clinejp

まず公表しなくても推定でこういう数字は出るものです。それは違法ではないんですよ。法人契約者数および個人取り扱い件数という言い方で聞けばよかったのでしょうが、あなた以外の人はこのような知能指数を疑われる反応はしないはず。

身の程をわきまえて退場するか、見てるだけに専念してください。あなたのほかの回答も拝見しましたが、あなたの名誉のためにも他に時間の使い方考えたほうがいいんじゃないですか?

2005/07/15 14:33:29
  • id:kodomono-omocha
    だめ人間必死♡

>>まず公表しなくても推定でこういう数字は出るものです。
    ではその推定を検索すれば済むのでは?

>>それは違法ではないんですよ。
    うん、違法じゃないよ、それがどうかしたの?

>>法人契約者数および個人取り扱い件数という言い方で聞けばよかったのでしょうが、
    それだったら直接聞けば良いのでは? メール送れば終了。 会社のホームページにも概算があるかも。

>>あなた以外の人はこのような知能指数を疑われる反応はしないはず。
    他に回答出て無いじゃん。どっちが・・・・みなまでいわせるな。

>>身の程をわきまえて退場するか、見てるだけに専念してください。
    オマエモナー。

>>あなたのほかの回答も拝見しましたが、あなたの名誉のためにも他に時間の使い方考えたほうがいいんじゃないですか?
    お前のほかの質問も拝見しましたが、もっとまっとうに仕事した方が良いんじゃないですか? 楽して儲ける方法なんてないんだからさ〜。
    600回弱も質問する暇があったらバイトした方が良いよ。その時間があれば数十万円は稼いでたはず。

最近こういう香具師大杉。
  • id:clinejp
    Re:だめ人間必死♡

>>>まず公表しなくても推定でこういう数字は出るものです。
    >ではその推定を検索すれば済むのでは?
    >
    >>>それは違法ではないんですよ。
    >うん、違法じゃないよ、それがどうかしたの?
    >
    >>>法人契約者数および個人取り扱い件数という言い方で聞けばよかったのでしょうが、
    >それだったら直接聞けば良いのでは? メール送れば終了。 会社のホームページにも概算があるかも。
    >
    >>>あなた以外の人はこのような知能指数を疑われる反応はしないはず。
    >他に回答出て無いじゃん。どっちが・・・・みなまでいわせるな。
    >
    >>>身の程をわきまえて退場するか、見てるだけに専念してください。
    >オマエモナー。
    >
    >>>あなたのほかの回答も拝見しましたが、あなたの名誉のためにも他に時間の使い方考えたほうがいいんじゃないですか?
    >お前のほかの質問も拝見しましたが、もっとまっとうに仕事した方が良いんじゃないですか? 楽して儲ける方法なんてないんだからさ〜。
    >600回弱も質問する暇があったらバイトした方が良いよ。その時間があれば数十万円は稼いでたはず。
    >
    >最近こういう香具師大杉。

できれば40ポイントは、どこかに寄付してください。ユニセフ募金希望(コンビにですとam/pmにあったと思う)。あきらかにkodomono-omochaさんが使うより有意義(ただ、これはあくまで希望。現在のようにいにそぐわない回答にもポイントを払わないといけないシステム改善をはてな事務局に提案します)。1円は有意義に使ってください。
    回答拒否にしましたのであなたから私への回答は今後できないですが、いわしでのお付き合いもご遠慮申し上げます。
    最後に、600回弱質問して確かにお金はたくさん使っていますが、隙間時間に高品質の回答を得られるこのシステムに数万円使って、私はそれ以上のリターンは確実にあります。
    そのような使い方をしている人も多いでしょう。
    私が生活に困ったら、あなたにたよらずにどこかでバイトを探します。
    さいならforever。
  • id:sub2005
    これでは人力検索はおわりだろう

質問の質が落ちてきているのも確かだと思う
    しかしそれは回答者側にも責任がある

とにかく精神年齢の低い児戯的なやりとりが多くなった

>最近こういう香具師大杉。
    と書いた本人が自覚していないところが辛い

こんなやりとりばかりだったら
    人力検索はもう無くなってもいいんじゃないか?
    http://www.hatena.ne.jp/1121050492

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません