19日より5日間屋久島にハネムーンに行きます!お勧めスポットがあれば教えてください!!

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答7件)

id:sonicsurpass No.1

回答回数70ベストアンサー獲得回数0

ポイント15pt

http://www.realwave-corp.com/index2.htm

屋久島リアルウェーブ

ハネムーンではないですが、ここのサイトを参考にして屋久島行ってきました。お薦めは、やっぱりダイビングですよ。とにかく綺麗で、ここは日本?って感じです。

id:miccikuma No.2

回答回数166ベストアンサー獲得回数0

ポイント15pt

http://www5.ocn.ne.jp/~yakumuse/

屋久町立屋久杉自然館 公式ホームページ

ベタですが、やっぱり屋久杉かと思います。

マイナスイオンで癒されそうですし

id:chipperfield No.3

回答回数418ベストアンサー獲得回数0

ポイント14pt

お金がからず、人にあまり知られてない。地元民のみぞ知る

「穴場スポット」が紹介されています。

id:Insite No.4

回答回数111ベストアンサー獲得回数0

ポイント14pt

http://www.yakushima.or.jp/annai/mura/mura-1.html

施設案内−屋久島環境文化村センターへようこそ

宮之浦港近く。

ここの超大画面で屋久島の紹介映画「森と水のシンフォニー」を見ると、理解と夢がふくらむと思います。または、外の天気が悪いときに行くのがいいと思います。


あと白谷雲水峡(「もののけ姫の森」)とかマングローブとかありますが、私は行き損ねたのでなんとも。


以下は質問の主旨とそれますが。


縄文杉は、片道4時間なので、ご利用は計画的に。途中携帯電話が通じないところもあるので、タクシーのおっちゃんにあらかじめ迎えを頼んでおく必要があります。


縄文杉も白谷雲水峡も好天気の方が道が乾いていて行きやすいですが、少し雨の降った後の方がみずみずしくて雰囲気がよいそうです。


私はトッピー(鹿児島-屋久島の高速船)に当日乗ろうとしたら、予約で満席で、敢えなく空港に引き返して飛行機で行きました…

id:GigaSlave No.5

回答回数128ベストアンサー獲得回数0

ポイント14pt

私も屋久島に行きました。

とりあえずは、屋久杉の王である縄文杉でしょうか。

往復8~10時間かかりますけど、その分記念なりますよ。

ちょっと前に傷つけられてニュースになってましたね。

id:hamao No.6

回答回数3293ベストアンサー獲得回数40

ポイント14pt

http://loca.ash.jp/show/addr/qsks.htm

鹿児島県 ロケ地ガイド

少し古めになりますが朝の連続ドラマまんてんのロケ地を巡ったことあります…というか撮影の最中にも行きましたが

私的には変な木がいっぱいでなかなか

id:pochi3150 No.7

回答回数4ベストアンサー獲得回数0

ポイント14pt

温泉はどうでしょうか?

しかもただの温泉じゃなくて、幻の温泉!

入れるときを見計らうのは大変ですが

十分な価値はありますよ

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません