情報商材の販売サイトで、ここが胡散臭い、もしくは、本当に大丈夫と思ったところを教えてください(規約違反にならないように穏便に評論家的に(笑)お願いいたします)。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2005/07/18 13:18:49
  • 終了:--

回答(2件)

id:hatete88 No.1

hatete88回答回数266ベストアンサー獲得回数02005/07/18 13:28:40

ポイント25pt

http://www.inforeview.net/archives/000053.html

InfoReview: 携帯サイトを資産にする方法~3倍の月収と時間を獲得!~

次は携帯ということを、さかんに言われてますが

まだ、情報商材が今ほど、さかんでなかった2,3年前に

「時給2万円の仕事」とかいうなんだか怪しいタイトルの商材が

ネット上で売られていたので、だまされたと思って5000円で購入しましたが、これが、まさにアフェリエイトを中心とした携帯ビジネスの商材でした。

http://www.inforeview.net/archives/000065.html

InfoReview: 毎日2500クリック保障の権利を毎日受けられランキングサイトで1位になる事も可能な技術!

確かに、アクセスを稼ぐことは可能かもしれません。

が、しかしそのアクセスの質に問題があるかと思います。


ちょっと考えれば分かるような内容でしょう。

すぐにカラクリを思いついたのでメールで何度か問い合わせましたが返信なし。

ほぼ確実に合ってるようです。


つまり、まともな情報ではないということである。


内容の最初を読んだ時点で「やられたな」と。

http://www.15-mail.com/joho/

情報起業成功ノウハウ ドリームチームで情報起業

「 この情報商材はヤバイ(笑) ((;゜Д゜)オレシラナイヨ 」


 私(なつき)が怪しい兄ちゃん(山本さん)から新しい情報商材を

 作るという話を聞いたのは、2005年2月末だったと思います。


 阪急高槻駅の近くの喫茶店で、怪しい兄ちゃんと初めて会いました。

 ※怪しい兄ちゃんの第一印象は「コイツは、かなり怪しい」でした(笑)


 初対面の私に怪しい兄ちゃんは「絶対に売れる情報商材があります」と

 突然話を切り出してきたのです(笑)


 「あ・怪しい(汗)怪しすぎる!  (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 」


 ‥だって、怪しすぎるじゃないですか!初対面の怪しい兄ちゃんが突然、

 「絶対に売れる情報商材」の話を切り出すんですよ?

id:masatsubame No.2

masatsubame回答回数96ベストアンサー獲得回数12005/07/18 13:36:37

ポイント25pt

リードメールはどこも「ねずみ講ではない」とうたっているけど、やっていることはねずみ講と変わりない。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません