山手線の日暮里・西日暮里・田端駅近くで、一日利用できる有料の駐輪場を教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:morningrain No.1

回答回数824ベストアンサー獲得回数2

ポイント25pt

田端駅に付近に関しては、北区の駐輪場の当日利用が可能なようです。

http://www.kitaku-town.com/directory/0008-0026-0063-0000/p2/info

北区タウン 車・バイク・自転車 > 車関連サービス > 駐車場・駐輪場

細かい場所についてはこちらのページをどうぞ。


日暮里駅周辺にかんしては、こちらの年間利用の自転車置き場くらいしか見つかりませんでした。

id:tebukuro

ありがとうございます。都や区のウェブサイトはどこもやる気が無さそうですね。困ったものです。

2005/07/22 21:20:18
id:kosakaeiji No.2

回答回数113ベストアンサー獲得回数0

ポイント25pt

http://www.city.arakawa.tokyo.jp/a008/d00400058.html

荒川区 自転車の一時利用置場はありますか?

 田端駅については、アドレスが既出のようですね。荒川区の該当部分が上記アドレスですが、以下の案内は無いようで、不親切かと。

 西日暮里駅についてはJRの駅を降りて日暮里駅方面に線路沿いに「繁華街」を進むと右手に諏訪神社に抜けるトンネルが見えてきます。そのトンネル方向に進むと、一時利用の駐輪場が無料で使えます。日暮里駅については、駅を背にしてロータリー右斜め方向、繊維街へ向かう道のラングウッド側の明治通りに出る手前あたりは一時利用の駐輪場です。いつも込んでいますが、無料で使えます。

http://www005.upp.so-net.ne.jp/kosaka/

荒川区議会情報公開No.1を目指す小坂英二

 蛇足ですが、6月20日の補正予算の記事に新しい駐輪場の話を載せてます。千数百台止められる駐輪場が日暮里舎人線開通の頃に日暮里駅の地下にできます。6月8日の代表質問の記事に駐輪場の整備についても書いてますので、宜しければ。以上、宣伝、失礼しました。

id:tebukuro

ありがとうございます。できれば有料で管理人が常駐してるような所だとよいのですが、なさそうですね。

2005/07/22 21:23:55
id:naopoleon No.3

回答回数518ベストアンサー獲得回数2

ポイント10pt

http://www.athome.co.jp/kantan/town/ensen/eki/TW2291BCDFZEZ.html...

首都圏タウン情報 西日暮里周辺情報:不動産総合情報サイト at home web

こういうのがありました!

id:tebukuro

うーん、あまり具体的な情報がないですね。。

2005/07/25 14:24:28

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません