JAN:4988005127976JAN:4988135550804JAN:4933364610652JAN:4988135549976
この辺はいかがでしょうか
心躍るようなとういのが条件でしたね・・・JAN:4988102921811
このうちにもう観られてしまった映画が何本あるかわかりませんが、個人的にスキでオススメの作品です。
フレンチコネクションは、1,2共に見ましたが、1はよかったですね。助太刀屋助六も見ましたが、たそがれ清兵衛ほどではなかったですね。
ありがとうございました。
http://www.jtnews.jp/index.html
みんなのシネマレビュー(JTNEWS)
下記のHPで似た評価をした人を見つけると、
レビューと共にもっと沢山好みの映画がみつかりますよ。
例として書き忘れましたぐらい12人の怒れる男はすごく好きです。ショーシャンクの空にもみましたがこれも大変好きです。
ミッドナイトランは見てみたいと思います。
みんなのシネマレビュー(JTNEWS)を教えていただいて大変ありがとうございました。
こういうサイトを教えていただくと助かります。
勇気ある追跡は見ましたが好きです。
できれば洋楽オンリーでお願いします。
刑務所ものでラストは感動です。
刑事アクションものでは自分の中ではベストです。テンション高めで見続けられます。
ジョニー・デップ演じる海賊ものですが、演技が秀逸です。海賊映画の王道をいく感じもいいです。
上2つは既出ですが好きですね。
パイレーツオブカリビアンは見てみます。
ありがとうございました。
しっかりしたストーリーがある中にもおかしさや人情がある映画、と言う理解で
選んでみました。 私の理解が思いっきり外れていましたら、ごめんなさい。
先ずはエントラップメント。
犯罪物なのですが、主人公二人の微妙な駆け引きが何とも言えず最後まで飽きさせない映画です。
次にカレンダーガール。
実話を元にしていて、マスコミにもみくちゃにされながらも坦々と生きていく
主婦たちの話です。 どちらかと言うと、女性向きかな?
おとなしかった女性が、逞しく成長していく物語です。
主人公の奮闘振りも面白いですが、バーでの出来事はメチャクチャですがスカッとします。
では
言葉で書くと、ぱっと見たところ普通の主人公の骨太な生き方がある映画という感じです。
ちょっと女性向ですかね。
どれも見たことはありません。
でも見てみます。
ありがとうございました。
KNOCKIN’ON HEAVEN’S DOOR 1997年ドイツ
”天国じゃ海の話でもちきりさ!”
LOCK,STOCK AND TWO SMOKING BARRELS 1998年イギリス
贋作多数出現の快作
The Straight Story 1999年アメリカ
たまには年齢相応のモノも見ましょう!
残念ながら私が挙げた映画が私の年齢相応のものなんですよ。はい
ですから、私の挙げた映画を(12人の怒れる男、スミス都に行くなども含む)知っていて今の映画を挙げていただくと助かります。
ダイハードは、1,2がよくて3はちょっとという感じです。フラッシュダンスは好きですが、後の2作はちょっと違うかな。心の底から鼓舞させてくれるようなものなら、新しいものでもいいのですが、、。
http://bitters.co.jp/whisky/index.html
TOP <『ウィスキー』
1.映画「ウィスキー」
2.映画「ルパン」
ワクワクしました
3.映画「ジーンズ」
インド映画は鼓舞されますねぇ
んーん。これは違いますね。
すいません。
明日に向かって撃ては私も大好きな映画です。
アルパチーノも好きで、バラの香りが好きで特にラストシーンが好きです。セルピコは1度見たいと思います。
ありがとうございました。
心躍るというより、心が鼓舞されるようなものをお願いします。