化粧品業界に詳しい方いらっしゃいませんか?化粧品のオリジナルブランドを企画することになったのですが、どこのメーカーにOEMで注文するのがオススメとか、大体いくらくらい、納期はどれくらいか?というのを調べています。ロットは月に1万個くらいで、化粧水や洗顔料など、比較的安価なラインナップで考えております。

どうぞよいアドバイスをよろしくお願いします。簡単にいうと、一般的に売られている洗顔料がいくらくらいでOEM注文できるかなど・・・

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答1件)

id:rie777 No.1

回答回数202ベストアンサー獲得回数6

ポイント80pt

株式会社ウェーブコーポレーションのURLです このHPにはOEMのことは記載されていませんが、ここの社長はOEMの業界にとても顔が広く、情報もたくさん持っておられお勧めです 以前、私もある日突然上司の命令でOEMの化粧品を一から作ることを任され、いろんな業者から見積もりや、情報を集めた結果 この会社にお願いしたことがありました 特にOEMについて知識があまりないようでしたら、色々勉強もできると思います 小ロットでも安価で品質のよいものやデザインも優れたものを提案してくれると思います (ちなみに私はその会社を辞めて全く違う業界におりますので なんら利害関係はございません)

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません