業務の効率化を推進している(もしくは企画)人に質問です。


システムの導入の結果効率化した場合、もしくは
アウトソーシングをしたあとには
必ず余剰人員が発生すると思います。
この人員をシステム発注先やアウトソーシング先で
転籍や出向もしくは、ヘルプデスクという形で
巻き取ることができたら
そんな、システム化やアウトソーシングの商品について
真剣に話を聴いてみようという気になりますか?

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  • 20代,30代,40代,50代,60代以上
  • 登録:2005/07/28 01:04:34
  • 終了:--

回答(100 / 0件)

Q01(択一)

そんな商品をまっていた。ぜひ説明して欲しい。(真剣に対応)12
営業マンから話を確認したい。(話を聴いてみたい)13
商品についてパンフレットを一読するぐらいには興味あり。(どんなもんか興味はある。)29
余剰人員は配置転換ですませるから問題外。(興味なし)46
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