USENの光回線を利用しているのですが、映像配信のために、ポート8080を空けてみたのですが、昨日までうまくいっていたのが、配信できなくなりました。考えられる対処法は何かありますでしょうか。ウィルスソフトはMacafeeを使っています。(ポート8080の空きは確認済みです)

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2005/07/29 16:37:45
  • 終了:--

回答(2件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982005/07/29 16:43:09

ポイント25pt

昨日まで うまくいってたのが 急に うまくいかなくなったということは、何かが 変わったということですね。


そこで 考えられるのが、 何か ソフトを インストールしたか?ということです。

Windowsのアップデートなどや ウィルスソフトなどのアップデートも調べてみてください。


ほかに考えられるのは、プロバイダ側の変更ですね。それは プロパイダに問い合わせてみるしかないです。

id:omega2000 No.2

omega2000回答回数457ベストアンサー獲得回数02005/07/29 17:11:43

ポイント25pt

http://www.nai.com/japan/security/virB2004.asp?v=Backdoor-CEU

マカフィー株式会社--セキュリティ情報--

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません