とにかく暑いです。

東京都内で、氷風呂か氷プールがあるところ、知りませんか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答8件)

id:mayukky No.1

回答回数429ベストアンサー獲得回数0

http://www.geocities.jp/chechechet/huro/furo_06.html

�����C������/�铌��

こちらのユートピア白玉温泉はいかがでしょう?

id:kobutan

東京都内でお願いしてるので、ポイントは無しです

2005/07/31 20:07:27
id:impetigo No.2

回答回数2545ベストアンサー獲得回数8

あはは!無いのでここにしますた

id:kobutan

東京都内限定とゆってるんですが。

あと、ネタじゃなくてほんとに探してますんで。

2005/07/31 20:09:26
id:ariho No.3

回答回数697ベストアンサー獲得回数0

観音湯

http://www.tachikawaonline.jp/yu/sento/hachioji/matunoyu.htm

$BH,2&;RA,Er!&>>$NEr(BHP/$B%?%A%+%o%*%s%i%$%sDs6!(B

都内では氷風呂が見つからなかったので、氷のように冷たい井戸水使用の水風呂でかんべんしてください。

id:kobutan

氷をさがしてます

2005/07/31 21:57:24
id:piko0120 No.4

回答回数31ベストアンサー獲得回数0

都内ってのはなかなか難しいよ。こんな所しか判らない。

id:kobutan

都内じゃなかったら回答いらないです

すみません

2005/07/31 23:02:19
id:happy778 No.5

回答回数16ベストアンサー獲得回数0

http://www.icenet.or.jp/

ICENET〜全国氷雪販売業生活衛生同業組合連合会〜

この際、自分で氷風呂を作ってしまうのはどうでしょうか?

この氷は安いですし、わざわざお風呂屋さんへ行ったときの交通費・入浴代もかからないし、自作の氷風呂なんて最高じゃないですか!!

id:nattan No.6

回答回数60ベストアンサー獲得回数0

http://www.hgpshinjuku.jp/index.html

GREEN PLAZA SHINJUKU グリーンプラザ新宿

男性用施設しか知りませんが、大浴場とサウナルームの間で、露天風呂の向かい側に六畳ぐらいの広さで17度Cぐらいの水温で水のプールを設けてありました。(出来たばかりの頃から何度も使ってるんですが、もう一年ぐらい行ってないので無くなってたら勘弁してください)

問題は、料金なんですがプールが目当てで入るのにはカナリ割高になってしまうと思います。

宿泊しないで、二時間だけの入浴コースも設けていたと記憶しますが、それでも高いと思います。

電話でフロントに問い合わせてから、ご利用になるのがお勧めできることです。

場所は歌舞伎町ですが、まったく雰囲気の悪い所ではありません。

id:hiyoko3 No.7

回答回数15ベストアンサー獲得回数0

http://onwmu.exblog.jp/m2005-05-01#1821839

ひとりごと:2005年05月

健勝堂鍼灸整骨院はどうでしょうか?

・氷風呂&お風呂(交代浴)が可能です。

場所は川崎区元住吉駅徒歩2~3分とのことですから、都内からも通うこともできる距離です。すんでる地域によっては、区外より通いやすいと思います。

ただ、アミューズメントパークではなく、治療施設になってしまいます。どこかいたいといえば入浴可能なのでは?

id:nattan No.8

回答回数60ベストアンサー獲得回数0

ポイント110pt

ヤットみつけました。

東京都内でなければ在るのを知っていたのですが、さっきは別の17度Cの水のしか紹介できなくてすみませんでした。


コ レ ハ 、「冷凍サウナ」男女アリ。

id:kobutan

すばらしい!

ありがとうございました!

今日も暑いです。さっそく・・・

2005/08/01 15:58:47

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません