アメリカのアダルトDVDをカードで購入して、日本へ送ってもらうことはできますか?といいますか輸入ができるのかどうか?またその逆で国内で販売されてるアダルトDVDはアメリカへ送ってあげることはできませんか?リージョンコードはなんとかなるのでお聞きいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:thebluenote No.1

回答回数198ベストアンサー獲得回数4

ポイント20pt

カードでの購入はわかりませんが、購入して、送る事は可能です、輸入となると話しは別で、個人で楽しむ目的だけで購入、郵送は可能だと思います、もちろん逆に送ることも簡単で何の問題も無く普通に遅れます、いちいち中身を確認する事は無いと思いますので・・

id:HARU_in_sheep No.2

回答回数202ベストアンサー獲得回数3

ポイント20pt

http://www.infoseek.co.jp/Home?pg=Home.html

【インフォシーク】Infoseek : 楽天が運営するポータルサイト

各方面を配慮してURLはダミーにしました。

「アダルト DVD 輸入」で検索すれば業者がゴマンとヒットします。扱っているDVDはリージョンフリーのものが多いみたいですね。但し、個人使用の目的でもノーカットのポルノグラフィーを輸入する事は違法です。

発覚した場合、税関から葉書で連絡が来て、送り主へ返却するか破棄するかの2択を迫られるそうです。大抵の場合、購入者は手続きの簡単な破棄を選択する事になります。大量に輸入した場合は警察の出番となります。また、絶対にダメなのが児童ポルノの輸出入です。恥をかくだけでは済まなくなります。日本では「児童買春防止法」が適用され、全ての立場を失うでしょう。アメリカでは(州により違うが)もっと怖い法律によりとんでもない刑が処される可能性があります。アニメでも適用の可能性がありますので要注意です。

カードを使用せず、日本の口座に入金する方法で購入できる業者も存在します。また、輸送方法もビジネス文書っぽくしたり、ケースを外して代わりにダンボールで保護したりして工夫している業者もありますね。

アメリカに日本のアダルトDVDを送る事に関してはそう問題は無いはずです。但し、児童ポルノは上記理由で絶対ダメ。児童ポルノと思わしきモノも避けるべきです。また暴力的なモノも要注意です。

もっとも、アメリカでは日本製のノーカットポルノグラフィーはかなり出回っており、簡単に手に入る筈です。

id:t-ueno No.3

回答回数113ベストアンサー獲得回数3

ポイント20pt

海外からの輸送物で「この品物は検閲のため開封しました」のようなシールが貼られて検閲された形跡のある郵便物を受け取ったことが2回あります。

そのことから、検閲されるかどうかは運しだい(個人的感想ですが)のようです。

逆に、日本から外国に送る場合についてはよく分かりません。

情報集まっていないようなので、とりあえず個人的経験による一情報ですが。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません