明日から名古屋に行くのですが名古屋で髪を切ろうかと思ってます。

いい美容院はありますか?
場所は栄周辺で料金は5,000円以下。
MENSオッケーな店を教えて下さい。
実際に行ったことのある方のみ回答をお願い致しますm(_ _)m

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:MELONBALL No.1

回答回数57ベストアンサー獲得回数0

ポイント30pt

winner という、栄、アネックス内の美容院。名古屋に住んでいたとき、ここに通っていました。おすすめです。店員の雰囲気もよし。テキパキやってくれます。

このサイトで地図がでますね。

あ、値段が5000円出るなあ。ちっぴり。だめかなあ。

id:DEFROCK919

なかなかイイ感じのお店ですね★

5,000円以上でもイイサービス・技術を提供してくれるなら◎です。

2005/08/05 13:02:03
id:forget-me-not No.2

回答回数481ベストアンサー獲得回数0

ポイント40pt

有名店ですが、初回なら5000円以下で大丈夫です。

行くなら予約はされた方が賢明かと思います。

初回はスタイリストの指名はしないでいいのでは。


http://gramorous-bambi.com/#

HAIR MAKE -GRAMOROUS BAMBI- LOVES LONDON

あと、行ったことはないですが、グラマラスバンビも有名です。

もちろん男性客も可です。

HP見た、と言えば20%OFFの4千円でOKです。

mod’sも5000円以下で男性OKです。

mod’sなんで技術の不安はなかったですねぇ。

id:DEFROCK919

ありがとうございます。

参考にさせて頂きます。

2005/08/05 14:26:09
id:eisukesama No.3

回答回数403ベストアンサー獲得回数0

ポイント30pt

栄から地下鉄で5分くらいかかってしまいますが、セラフィムという美容室はすごく良いですよ。私も知り合いに紹介されて行ったのですが、かなり気に入ってます。

私が友達に紹介したところ100%の子が気に入って、今ではみんな、この美容室に行ってますよ。

電話予約をしてから行くと、5%OFFになりますよ。

電話番号も載せておきますね。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません