http://onlineworms.17173.com/

↑のゲームはOnline Wormsの中国版です。
中国語がわからず、プレイしたくてもできません。

・規約
・会員登録の方法
・金額
などがわからないです。
あらゆる方法で教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答6件)

id:taknt No.1

回答回数13539ベストアンサー獲得回数1198

ポイント18pt

登録するには 右端にある ユーザーIDとパスワードをいれ、MMと表示されているほう(左側)のラジオボタンを選択してその下のボタンを 押せば、登録画面になります。


他は ちょっとわかりません。

id:msy69 No.3

回答回数99ベストアンサー獲得回数0

ポイント18pt

http://www.excite.co.jp/world/chinese/web/

Excite エキサイト 翻訳 : 中国語翻訳>ウェブページ翻訳

すみません間違いましたこのURLが正しいです。

id:tpichu

翻訳してもわからないです。

というか、このページが本当に公式サイトかもわからない・・・。

2005/08/05 22:23:45
id:neoarcheologist No.4

回答回数776ベストアンサー獲得回数0

ポイント18pt

http://my.17173.com/member/reg.php

17173��Ա���ģ���Աע��

このページで登録。


「用戸名」:3-20文字のアルファベットと数字で、アカウントを登録します。


次のページに行きます。


「日尼称」:ここでニックネームを登録します。「是否被用」というボタンを押して、登録したいニックネームが既に使われていないか調べます。使われていなければ、「恭喜」云々というメッセージがでます。


「登録密石馬」:パスワードの登録


「確認密石馬」:パスワードの確認


「真実姓名」:本名


「保密石馬」:これは、アカウントが盗まれたり、悪用されたりしたときに必要なパスワードのようです。


「性別」:性別


「生日」:生年月日


「省分」:省。日本を選びます。


「城市」:都市。自動的に日本になります。


「認証石馬」:画像として表示されている番号を入力します。


「密石馬問題」:パスワード思い出すための問題。


「称的答案」:答え


「電子郵箱」:メールアドレス


これで、登録終了。


会員はいくつかのランクがあるようです。無料会員は、ダウンロードの速度が遅く、ランクが上の会員は、速い速度でダウンロードができるようです。

http://download.17173.com/action/down.php?id=597

����ս���桤�������硷�ͻ���:::17173.com��������վ:::

ダウンロードはこちらから。

id:tpichu

具体的な答えありがとうございます。

2005/08/06 00:10:47
id:toshi_nishida No.5

回答回数525ベストアンサー獲得回数38

ポイント10pt

http://bbs.17173.com/topics/77/200505/14/2061027,1.html?time=112...

��ɫ������ �죺��ս������Ϸ������ʽ�ر� :: MM ��Ϸ �ܱ� ����

百戦天虫は17173.comの一つのコーナーのようですが、中を探し回ってもゲームの説明があるだけでゲームそのものが見つかりません。ダウンロード(下載)のソフトをセットアップするとIEのアドインみたいなソフトがセットアップされますが、目的のゲームとは関係ないようです。上のメニューの中にある「遊戯論壇」を見ると『2005年7月27日 暗黒の金曜日。百戦天虫遊戯本日正式に閉鎖』と書いてあります。メインのページの下の「最新消息」を見ても、4月以降更新がないようです。右の「迸入聊天」とは「チャットに入る」の意味で、IDは取れますがアプレットは動かないようです。左のアンケート「虫虫調査」も、リンク先がないようです。上のメニューの「玩家交流」(プレイヤー交流)を開いて個々のメッセージを見ると、www.rxjh.com.cn で永久免費の熱血江湖ONLINEが8月5日に全新改版とのことで、こちらに行ってみると機能しているようでした。

id:tpichu

永久無料のHot なんとかみたいなタイトルですかね?

2005/08/06 08:48:14
id:toshi_nishida No.6

回答回数525ベストアンサー獲得回数38

ポイント10pt

 ご希望のページのホームページはこちらです。ゲームの一覧があってそれぞれのページに飛ぶようになっています。たとえば、いちばん左上の「刀剣」をクリックすると、


http://bo.17173.com/

17173.com������Ϸ:��������ר��

こちらにジャンプして、なるほど刀剣ゲームが出てきます。(何も出ないときは「更新」で出ます。) このページの左の「快速通道」(てっとりばやいみちすじ)の第一歩「遊戯帳号注冊」(ID登録)、「公測客戸端下載」(クライアントダウンロード)、などと、手続きを進めることが出来る仕組みになっています。


 ホームページのゲームリストの二番目の「密伝」を見ても、画面中央にIDを入れる場所があって、要するによく読めばゲームに取りかかることが出来そうです。


 ところが、ホームページのゲームの一覧の中に、ご希望の百戦天虫はありません。「更多」(more)を開いても、この中にもありません。百戦天虫は孤島になっていて、辿って行く方法がないわけです。


 百戦天虫のページを見ると、左の小さな赤字「試玩総動員!」(試しに遊ぶ人を募集する?)をクリックすると、試用版であるこのゲームに参加できる事になっていたようです。ところが現在これをクリックすると、ベンチに座った美人さんに「ごめんね、あなたが訪問したぺージは無いか、または消されたのよ」と言われてホームページに誘導されます。


 と言うわけで、ホームページからのリンクがない、ゲームを始める手段がない(おそらく消されている)、最新消息が何ヶ月も更新されていない、掲示板に「すばらしいゲームが無くなってしまった」という書き込みがある、などから、やはり機能していないという結論でいいと思いますよ。


 これは元は韓国のゲームのようですが、


http://pub.mgame.com/game/worms/

::: 椙綜 巴君什 :::

こちらは活動しているようです。が、私は韓国語が読めないので手も足も出ませんごめんなさい。


 前の回答に書いた「www.rxjh.com.cn永久免費の熱血江湖ONLINE」は、17173サイト内にある百戦天虫とは別のゲームです。まぎらわしくてごめんなさい。

id:tpichu

やはりうすうす感じていましたが。

残念です。

サービス中止ということですね。わかりました!

2005/09/08 19:18:16

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません