ヤフーのブログをやっています。コメントを書き込んでくれた訪問者に返答(コメントの下に返事を書く)にはどうすればいいでしょうか?よろしく

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答6件)

id:nyc5jp No.1

回答回数952ベストアンサー獲得回数0

ポイント15pt

単純にコメント欄に返事を書き投稿をクリックすれば大丈夫です

id:tkyktkyk No.2

回答回数2183ベストアンサー獲得回数25

ポイント15pt

http://blogs.yahoo.co.jp/

Yahoo!ブログ - 無料で2GBの大容量のブログ(Blog)をはじめよう!

コメントを書き込んでいただいた方同様に、コメント欄に追記していくのがよろしいかと。

大概のblogのレス返しはそのように行いますよ。

id:kamesuke2 No.3

回答回数18ベストアンサー獲得回数0

ポイント15pt

http://blogs.yahoo.co.jp/kamesuke2

Yahoo!ブログ - カメスケ徒然日記

URLはダミーです。

私もyahooブログを使わせていただいていますが,

訪問者の返答コメントは,そのまま訪問者の方と同じやり方でコメントしています。

つまり,下のコメントの欄に自分のコメントを打つ,という感じです。

それでやってみてはどうでしょう?

id:kenyu99 No.4

回答回数3ベストアンサー獲得回数0

ポイント15pt

他の人がコメントを書くのと同様に

管理者の方がご自身で自分のブログに

コメントを書くというのではダメですか?

id:fake25 No.5

回答回数43ベストアンサー獲得回数0

ポイント15pt

http://yahoo.jp/

Yahoo! JAPAN

コメント欄に並べて追記する以外にはないようです。 

 ひとつづつのコメントに対してはできないようです

id:eiyan No.6

回答回数428ベストアンサー獲得回数5

ポイント15pt

 コメントの書き込みが入っているコメント欄からコメント書き込みします。

 つまり、コメント欄をクリックして開き、コメント書き込み欄を開いてから、コメント書き込み欄にコメント書き込みをします。

 入力文字数が決まっていますので、不足した時は、再度コメント書き込み欄を変えて、コメント書き込みします。

 尚、このコメント書き込みはエラーになる場合がありますので、コメント書き込みした後コピーしてから、エンターすればエラーが起こっても再度同じコメントがコピー貼り付けで入力出来ます。

 この場合二重書き込みになる可能性がありますので、後で不要なものを削除すれば良いです。

 コメント書き込みしても表示されないというエラーが度々発生していますので、コメント書き込みしてからエンターすれば入力出来ているはずです。

 コメント入力しても表示されなくても心配無用です。

 エラ-の発生が多いので、使い難いですね!

 コメント入力しても表示されない時は時間をおいて再度コピーで二重入力しても構いません。

 エラーの多いブログですよ!

 二重書き込みになっていたら、後で削除しましょう。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません