5人以上の女性経験がある男性にお聞きします。神様が、

A「ハタチで美人でバージンの女性1人との深い関係」か
B「ハタチで美人でバージンではない女性●人たちとの深い関係」
の、どちらかを選んでかなえてあげよう、と言いました。
このとき、●の中にどれだけの数字が入れば、AとBはイコールの誘惑になりますか?
すなわち、バージンの女性との体験は、そうでない女性何人との体験の価値がありますか?(どちらも外見・中身などの要素はまったく変わらないとします)

回答の条件
  • 途中経過を非公開
  • 男性
  • 20代未満,20代,30代,40代,50代,60代以上
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答200 / 0件)

Q01(択一)

1より小さい =バージンじゃない方がずっといい。28
1 =バージンであろうとなかろうと、まったく関係ない。84
2 =バージンの方が、2倍いい。(以下同じ)17
6
0
8
0
1
1
1
10以上17
女性経験が4人以下の方、すみません。ポイントお持ちください。37
合計200

集計

• id:haipa
    今どきバージンに価値など無い。

極端なことを言えば一回やっちゃえばみんな同じ。
    それに面倒じゃないの。
  • id:Baku7770
    ボク子供だからわかんない?!

処女って一回やっちゃえばそれで処女じゃないでショ。

ということは、1回だけするってこと?

で、処女じゃない方とも1人1回ずつなの?
  • id:maiko8
    こんにちは。

あ、ちなみにどの方と相手でも、「一回限り」です。

そしてバージン神話、というほどではないですが、バージンに関しては本能によるものが大きいので、「いまどき」というのはないかな、というのが個人的な考えです。

書き込みありがとうございました。
  • id:goldman
    Re:こんにちは。

まあ,個人の趣味なので結論はでませんが・・・私の奥方は処女でした。当時複数の女性とお付き合いしていましたが,多分処女でなければ結婚していなかったと思います。ある意味処女であることは男の征服欲を満足させてくれます。言い方悪いですけどどこのだれとやったかわからない女性を奥さんになんかできません。
  • id:yasukana
    Re:こんにちは。

深い関係・・・って1回のエッチの事なんですか?

どっちかと言うと、、軽い関係?
  • id:maiko8
    なるほどう。

深い関係では、あいまいでしたか…。
    なんか露骨に書くのもアレかなと思いまして。

でも思ったより、バージンを求める方が少ないのに驚きです。
    2以上は当然で、そこから先、どこに数を置くかな、と思っていたもので。
    周りの男の子に聞いても、バージンの人数は別に数えていることが多かったので。
    なるほどう…。ありがとうございました。
    (投稿者削除)

• id:Kumappus
    Re:なるほどう。

>でも思ったより、バージンを求める方が少ないのに驚きです。
    >2以上は当然で、そこから先、どこに数を置くかな、と思っていたもので。
    >周りの男の子に聞いても、バージンの人数は別に数えていることが多かったので。

周りは童貞(妄想の中でだけ100人斬り)なんじゃないの(笑)?
    最初の人の意見(面倒)が結構的を射ているような気がするけど…。
    Re:まるほどう。

この質問は質問にしにくいですね。。
    「一生一人の女性(処女)と結婚するか、
    多数の女性(非処女)と浅く短く(1年未満)付き合う(家庭・結婚無し)か、
    の二択なら、何人と付き合えば釣り合いが取れますか?」
    とかでも、ちょっと価値観の問題になってきますし。。

• id:mikiemiki
    Re(2):こんにちは。

>まあ,個人の趣味なので結論はでませんが・・・私の奥方は処女でした。当時複数の女性とお付き合いしていましたが,多分処女でなければ結婚していなかったと思います。ある意味処女であることは男の征服欲を満足させてくれます。言い方悪いですけどどこのだれとやったかわからない女性を奥さんになんかできません。

処女の人とつきあった(結婚した)場合、男性はよくても女性がその後
    一人の男性に満足できなくなる可能性もありますよ?
    一生一人しか知らなくて良い人もいるかもしれませんが
    主婦の世間話等を聞いていると欲張りな女性が多い印象を受けるので。
  • id:jo_30
    回答に

>思ったより……少ないことにおどろき
    この質問だと、回答に偏りが出るでしょうね。

人と人とのつきあいは定量的な物ではないと私は思います。つまり「比較は不可能だと考える」ということです。これを裏返してみれば「沢山の人と付き合うことをいくら増やしても、一人の人とのかけがえのない体験とは釣り合わない」という考え方だということです。

私は「男性が女性の処女性をむやみにありがたがる」という風習を余り理解しませんが、ある人が自分のヴァージニティーを大事にしようと考える考え方は尊重したいと思います。それは上のような観点に立つ物だと思うからです。

ところが、そう考えるとこの質問には回答できないことになってしまいますね。「比較できない」という選択肢がないので。この質問は「比較できる(つまり処女性の価値はその程度である)」と考える人しか答えられない質問になっている。その点で「世間一般の平均的な考え方」とはズレる結果になった可能性は否定できないと思います。まぁ私の考え方が「世間一般の平均」だとはとても思いませんが。

あと、私と同じような考え方で、「男性から見た処女性尊重への反感」から二番目の選択肢に投票した方もいらっしゃるかもしれませんしね。

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません