[ゲーム]再来週発売のPS2専用ソフトを購入予定ですが、暑いからゲームを買うために家から出たくないし、地元の販売店はあまり安くしないから購入を迷っています。

通販で、当日、もしくはフライングで届き、そこそこに定価より安くてカード払いが効くお勧めのサイトはありませんか?
アマゾンは早くて発売日の次の日到着なので避けたいです。
実際利用されてよかったサイトを紹介してくださるとありがたいです。
よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:honey_orange No.1

回答回数544ベストアンサー獲得回数7

ポイント20pt

http://www.jp.playstation.com/

PlayStation.com(Japan) | プレイステーション® オフィシャルサイト

ここはいかがですか?

ポイントが貯まるしくみなので

お値段は普通かもしれません

id:midori3mitz3

ありがとうございます。

ここは盲点でした。発売日着なのはありがたいですね。

比較できるサイトが出てくるまで待ってみます。

2005/08/14 02:07:32
id:andi No.2

回答回数448ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

http://momo-oh.runsystem.co.jp/e-com/status.html

[桃太郎王国] 商品ステータス

北海道、四国、九州、沖縄を除いて新作は当日だそうです。定価より1割くらい安いようで。

利用したことは無いので、その点は申し訳ありません。

id:midori3mitz3

ありがとうございます。

中古販売でも有名なところですね。

送料も無料の条件を満たしているし、問題ないですね。

まだ待ちます。ご紹介ください。

2005/08/14 02:18:26
id:nihonjin1400 No.3

回答回数3ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

http://www.ubook.co.jp/

@古本市場 古本, 中古ゲーム, 中古CD, 中古DVD, 販売買取サービス

まず、送料が安く(今なら300円らしいです)、発売日に届けてもらうことができます。店舗名は古本市場ですが、新品商品も取り扱っており、ポイントサービスもあります。

価格も若干安いような気がします。

支払い方法は代引きかクレジットカードです。

購入特典の関係で利用したことはありませんが、オススメです。

http://www.messe.gr.jp/tvgame/

メッセサンオー CONSUMER

クレジットカードでの支払いはありませんが、ほとんどの商品に購入特典がつきます。よほどの混雑がない限り発売日に届きます。

id:midori3mitz3

ありがとうございます。

こちらも参考にしてみます。

ありがとうございました。

紹介してくださったサイトを参考にさせていただきます。

2005/08/14 10:00:38

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません