ドイツのノイシュバンシュタイン城を現地ツアーにて観光しようと思うのですが、月曜日のため「みゅう」では申し込めませんでした。その他日本語ツアーでなるべく安めのミュンヘン発でノイシュバンシュタイン城を見学できる一日ツアーを教えてください。最悪英語でもかまいません。宜しくお願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答6件)

id:rabbit23 No.1

回答回数812ベストアンサー獲得回数17

ポイント15pt

http://www.seven-tourist.com/localtour/bus/muc.htm

�h�C�c�E�~�����w���̌��n�����c�A�[�i�I�v�V���i���c�A�[�j

こちらはいかがでしょうか?

ノイシュバンシュタイン城、私も2年前行きましたが、あそこはいいですよ~。

気をつけて行ってらっしゃい!

id:ahiruzuki

行くのは月曜日なので無理ですね・・・。ありがとうございます。

2005/08/16 00:48:10
id:konoha788 No.2

回答回数391ベストアンサー獲得回数2

ポイント15pt

5年前。ちょっと高めでしたが、良い添乗員さんでした。

id:ahiruzuki

なるほど。良い感じですね。ありがとうございます。

2005/08/16 01:06:54
id:rabbit23 No.3

回答回数812ベストアンサー獲得回数17

ポイント15pt

http://www.infoseek.co.jp/

【インフォシーク】Infoseek : 楽天が運営するポータルサイト

ごめんなさい。1番目の回答者です。

この回答に対するポイントは要りません。

補足です。


ご紹介させていただいたサイトの2番目に掲載されている「ノイシュバンシュタイン城とリンダーホーフ城1日観光〈イヤホン付〉」というツアーの方は催行日が月・水・金とのことですので、もしお見逃しになっていたらと思い、再回答させていただきました。よかったらご参考に。

id:ahiruzuki

なるほど。すみません。見逃していました。ありがとうございました!

2005/08/16 07:47:27
id:maiko8 No.4

回答回数22ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

私は以前にドイツを電車で旅行したときに、立ち寄りました。

フュッセンを経由して電車とバスを乗り継いでいけば、すんごく簡単に行けますよ。

格安という意味では最安値でしょうし、何より楽しいかと思います。たどたどしい英語でも通じますし。

ツアーではないのですが、選択肢の一つとして考えていただければ幸いです。

ちなみにノイシュバンシュタイン城にいるのは、7・8割が日本人観光客です。そしてその99%がツアーです。

一人で行動していると、なんか「勝った!」という気持ちがしますよ。

あと不思議なことに、「日本人のはいる回」が設定されていて、そこでは城の中のガイドも日本語です。すごいと思いました。

何か少しでも参考になることがあれば幸いです。

id:ahiruzuki

なるほど。自分で行く、という選択肢も良いですね。ありがとうございます。そのような方法が中々具体的に書いているものがなかったのでツアーの方が楽かな、とおもっていました。

2005/08/16 07:49:50
id:cantare No.5

回答回数196ベストアンサー獲得回数0

ポイント25pt

http://www.his-germany.de/jp/optional_germany.htm

H.I.S. Germany - Bus Tours in Germany

現地の日系旅行代理店でお申し込みになれば、毎日催行されているようです。

こちらはH.I.Sのフランクフルト支店です。

http://www.his-germany.de/jp/frame_jp.htm

http://www.miki-reisen.de/Japan/bus/bus.tour_in.germany.htm#bus....

ミキ・ライゼン ドイツのバスツアー

こちらはミキライゼン。フランクフルトにも支店があります。

http://www.miki-reisen.de/Japan/japan.htm


良いご旅行となりますようお祈りいたしております。

id:ahiruzuki

なるほど。ありがとうございます!

2005/08/19 00:11:37
id:tsuchy2 No.6

回答回数21ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

上記URLをクリックして画面の左上の「マイバス」のアイコンをクリックして頂いた後に、

「ノイシュヴァンシュタイン城とリンダーホーフ城 1日観光(日本語イヤホン付)」というコースを探してみて下さい。

日本語付きで月曜及び2名から催行のようですよ。

id:ahiruzuki

なるほど〜。ありがとうございます!

2005/08/19 00:12:55

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません