「イタリア」に実際に訪れたことのある方、かつ、何回も訪れたことのある方・何日も滞在したことのある方にお尋ねいたします。

「イタリア」でもっとも美しいと思う季節、または、もっとも楽しめる季節は何時だと思いますか?。一ヶ月ほど滞在しようと思います。
必ずその理由も添えて、出来れば、貴方が訪れる主な理由も添えてくだされば、比較的多めにポイント差し上げます。
しかしながら、まったく関係ない回答・また、観点がずれている、参考にはならないと私が判断した場合、ポイントは見送ります。
誠実で、参考になる回答をお待ちしております。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答1件)

id:SPICE No.1

回答回数124ベストアンサー獲得回数0

ポイント40pt

URLダミーです。

イタリアに2ヶ月滞在して南北縦断しました。時期は秋が過ごしやすくて良いと思います。南と北では同じ時期でも温度差がありますので一気に移動する際には気をつけたほうが良いと思います。

私は遺跡好きなので世界遺産をはじめとした遺跡の数々を観光しました。お気に入りは交通手段が不便ですがマテーラ、シチリア島、フィレンツェなどが好きです。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません