Outlook Expressで、メールを沢山のホルダーに分けて管理している場合、次にブラウザー立ち上げたときに、「受信トレイ」ではなく、以前見ていたフォルダーが開かれるように設定することはできますか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:YasudaS No.1

回答回数351ベストアンサー獲得回数5

http://www.google.co.jp/search?num=50&hl=ja&newwindow=1&...検索&lr=:detail]

メールのプログラムによります

id:suprem005

ですから、アウトルックですって。OSはwinXP,Office XP。「プロバイダー」による、ってことでしょうか?

2005/08/19 01:44:02
id:borin No.2

回答回数2053ベストアンサー獲得回数0

ポイント50pt

こちらを参照してみてください。

メール受信をフォルダごとに設定はできますが、

起動時に以前のフォルダが開かれていることはできないようです。

ですがこのページでは、

Outlookで参考になることがいろいろ書かれているので、

ぜひ、見てみてください。

• id:YasudaS
    ブラウザ?

「 Outlook Expressで、メールを沢山のホルダーに分けて管理している場合、次にブラ
    ウザー立ち上げた」

日本語って知っています?
    最初はOutlook Expressだよね、次は「ブラウザ」だよな。

ブラウザ..つまり見るものは、Outlook Expressでないモノってことなんだけどね。同じものであれば、同じ名前を使う程度の知能もないと、説明しても理解できないだろうなぁ。

馬鹿には、どんな説明も意味ないってことだね。
  • id:gyozanooosho
    Re:ブラウザ?

何がメールのプログラム(メーラーだよな?)によるか書いてないから何を想定してるか分からんけど、
    YasudaSなりに思うsuprem005が探していると思われるメーラーがなんでひとつも貼れないの?わかって回答してる?Mac使いみたいだけど。

「自動的に開いたサイトのサイトマップを構築して、ウィンドウ内に表示できるブラウザを探しています」っていう質問に対して、
    「サイトによってはそうなっているでしょうし、そういうブラウザがないとも言えません」ってのじゃあさ、質問者どうしようもないじゃない。
  • id:suprem005

>馬鹿には、どんな説明も意味ないってことだね。

でたな〜〜ほんとにこういう低脳の非常識モノが居ると思わなかった。(居るか、凸凹WEBの世界だからな〜〜)はてなさん、なんとかしてちょうだいな。ポイントなしにしたので腹いせだろうかねぇ。
    質問の意味わからないなら回答しないでちょうだいね〜〜。アア、おそろしい。どうせマック使いのIT新参モノだろうし、他の人にも迷惑だからもうやめてね〜〜バカ呼ばわりは、あなたにそのまま返します。
    gyozanooosho さん、あなたはさすがです。意味判っている。でも、こういうこと書きたくないので締めたんですよね。いやぁ、居るんですね、こういうやつ。

もういっちょう言っとくか。
    こいつの将来のためにも。「ブラウザー」ってのはな、「メイラー=メイル・ブラウザー」とかIEなんかの「WEBブラウザー」とか、PHOTOブラウザーとか一杯あるのよね。Office なんかはもとより、Outlook (=XP標準)は、ブラウザー=メイラー=OE連動なの。つまり、Outlook立ち上げりゃ(設定によって)OEが最初に開かれるんだってば。あんた、Outlook ExpressとOutlookの違い、知らんのとちがうか?それともフリーメール・アカウントのプロバイダー想定してんじゃないのか?よしてくださいな、そんなんで回答するの。
    Re(2):ブラウザ?

さらにもう一丁クギをさしておこう。この「はてな」は、みな親切心で回答してるのが多いんだから、まさか質問者を罵倒したり「知識ありげに見下したような」回答するやつは、「悪意」もってやってるんだろう。そういうやつは「金」と「ポイント目当て」だけなんだろうが、そんなチンケな考えならとっとと失せてくださいな。迷惑。ほんとうに。
    さらにもう一丁言っとくか

ブラウザーは英語。日本語知らないだけでなく、英語も全然ダメそうだな。YasudaSさんよ。ブラウザーの意味など、Macが日本で出たころから知ってるんだよね。あんたとキャリア違う。英語だって海外経験長いしね〜。キミはMacFanのバックナンバー1997年あたりから勉強して出直してくれ。
    (投稿者削除)

(投稿者削除)

もう一丁言っとこう

borinさんはOEそのものがブラウザーの場合の回答してくれてるし、gyozanoooshoさんは、OE以外のブラウザーの場合(outlookであろうがなんであろうが)のポイントをついてくれてるんだよね。あんたは、これらの人たちより全然ノーミソ無い回答してんだよね〜、、、自分の知能の低さ棚に上げて自分で何言ってんのかわかってるのか。もうひとつ、「はてな」に言っといたからな。
    (投稿者削除)

YasudaSよ

>ブラウザ..つまり見るものは、Outlook Expressでないモノってことな
    んだけどね。

アホだなおまえ。一緒の場合もあるだろうが。

>同じものであれば、同じ名前を使う

だ〜から、質問はブラウザーが何かということ自体に関係ないわけ。「メール管理」についてはOEを使ってるから、そのOEの「ブラウザー」が「最近つかったフォルダーから立ち上がる」方法を聞いてるわけ。

ど素人が「回答」で「質問」しやがるから「ブラウザ」はアウトルック(OEでない)と言ってるんだろうが。繰り返すが、質問はブラウザーが何かが問題でないわけ。

わかったか、知能高いと思っている似非野郎が。
    Re:YasudaSよ

>>ブラウザ..つまり見るものは、Outlook Expressでないモノってことな
    >んだけどね。
    >
    >アホだなおまえ。一緒の場合もあるだろうが。

一緒なら同じ名称を使いなさい。
    馬鹿だと知っている言葉をバラバラに使うんだろうね。

>だ〜から、質問はブラウザーが何かということ自体に関係ないわけ。「メール管理」についてはOEを使ってるから、そのOEの「ブラウザー」が「最近つかったフォルダーから立ち上がる」方法を聞いてるわけ。

OE?
    また、ど素人がしったかで用語の不統一しているのかな?

>わかったか、知能高いと思っている似非野郎が。

程度が低いね、suprem005ちゃんって...
    OE、Outlook Express、メーラ、ブラウザ,.,,,はぁ...頭悪いなぁ

こいつ、自分で勘の鈍すぎる回答した上、匿名いいことに人をののしった上、自分の低知能気がついてバツが悪いのか、謝罪も何も無い。だんまり決め込んでる。
    いい加減にしろ。

ほんと疲れるわ。言ってりゃいいんじゃないのか。「バラバラ」も何も、一発で勘の鈍い回答してりゃ、お前こその「頭の悪さ」は皆にもバレバレだって。他の回答見ても、ねぇ。。とんだ迷惑野郎。。。時間のムダ。
    YasudaSは

もしかして典型的オタク小心者かね〜。ほんとうのバカは、相手ののしって終わり、みたいな。何ができるか全然わかんないヤツ。役に立とうと思わないなら回答してくるな。しかも未練たらしく「いわし」でほざいてやがる。「ポイントください」と言ってみろ。
    こいつほんとにバカだ

>>アホだなおまえ。一緒の場合もあるだろうが。

>一緒なら同じ名称を使いなさい。
    >馬鹿だと知っている言葉をバラバラに使うんだろうね

私のは一緒じゃない、と言ってるだろうが。

>OE?
    >また、ど素人がしったかで用語の不統一しているのかな?

だ〜から、ど素人のYasadaS「ちゃん」が、最初の質問の意味判れば、こんな説明必要ないの。知ったかぶりして答えようとしてボケツ掘ってる自分を冷静に見つめなおしてくださいな〜〜。
    Re:こいつほんとにバカだ

>私のは一緒じゃない、と言ってるだろうが。

うん、だから馬鹿だから同じ用語を使えないわけですね。

>>また、ど素人がしったかで用語の不統一しているのかな?
    >だ〜から、ど素人のYasadaS「ちゃん」が、最初の質問の意味判れば、

まぁ、用語の統一すらできないど素人だと、だめですなぁ。

>こんな説明必要ないの。知ったかぶりして答えようとしてボケツ掘ってる自分を冷静に見つめなおしてくださいな〜〜。

説明?馬鹿だねぇ、用語の統一ってのを知らないだけなんだろうなぁ。
    Re(2):こいつほんとにバカだ

「用語の統一」ね〜〜〜〜。素人新人が良く気にすることだわ。こんなこと書いてる暇あったら「いわし」全部呼んでみろ。前後のコンテクスト読んでもわからんなら相当重傷だな〜お前。ダメはおまえだって。何したいんだろうね、この人。いやヤバイわ。平和主義で行きたいがこういう狂ったやつ居るんだね〜〜はてなさん、信用がた落ち。
    Re(3):こいつほんとにバカだ

>「用語の統一」ね〜〜〜〜。素人新人が良く気にすることだわ。

ぷっ...素人以下ですな。

>こんなこと書いてる暇あったら「いわし」全部呼んでみろ。

ほぉ、やったんだ..馬鹿だなぁ..素人から脱却するためにも、そういう無駄をしててはだめだよ、坊や。

>前後のコンテクスト読んでもわからんなら相当重傷だな〜お前。

前後?あの一文中に同一ブツを書き分ける必要があるのか?
    まぁ、低知能だと、同じ用語でも直前に使ったのを忘れて、別のを思いつくのだろうなぁ。

>何したいんだろうね、

用語の統一を短文中ですら出来ない愚かさを指摘してあげているわけです。

>この人。いやヤバイわ。

suprem005の低知能さがヤバイね。

>平和主義で行きたいがこういう狂ったやつ居るんだね〜〜はてなさん、信用がた落ち。

平和ってのは、suprem005の様な愚かさがなくなってはじめて実現できるのだろうなぁ。馬鹿が馬鹿だってことを指摘されて逆切れするってのが、お笑いです。

お笑いにしかならんよ>用語めちゃくちゃなsuprem005ちゃん...
    ま、平和だね、こういった馬鹿が馬鹿を晒しているって状況は...;-)
    Re(2):ブラウザ?

>こいつ、自分で勘の鈍すぎる回答した上、

こいつ、用語の統一すら出来ない質問した上、

>匿名いいことに人をののしった上、自分の低知能気がついてバツが悪いのか、謝罪も何も無い。だんまり決め込んでる。

馬鹿さを指摘されて、ありがたいことです..すら言えないで、暴れている。大笑い。

ほら、もっと暴れろ>suprem005

ののしって..かぁ..気に入らないことを指摘されると切れちゃうニートちゃんって可愛いね。
    (投稿者削除)

(投稿者削除)

(投稿者削除)

Re(4):こいつほんとにバカだ

>前後?あの一文中に同一ブツを書き分ける必要があるのか?
    おめぇこそ読み直してんじゃねえか、ああああ大笑い。あきれ笑い。
    「同一」じゃないっいってんのよね〜〜。

バカの指摘はいいからさ〜〜〜〜〜〜答え書いてみろよ。書けないやつにポイントやらないのは当たり前だろが。「バカ」しかいえなくなったらもう医者も家族も友人(なんて居ないか、こんなやつに)も見放すだろうな〜〜これがなんとかの一つ覚えってな。ああ、かわいそうなかわいそうなyasuちゃんヤスおじさん。インチキヤス??傑作の狂人だわ。
    逆切れはお前。みっともない真似しなさんな。
    (投稿者削除)

(投稿者削除)

(投稿者削除)

(投稿者削除)

(投稿者削除)

ああ、ゴミヤス?まだいたのか。

ついでに言っとくが、お前に欠けてる能力はほんとの知性だけでなく、創造力、想像力、解釈能力、判断能力、折衝能力、説得力、人・周り・コンテクストヘの配慮、行動力、ディプロマシー、なによりコミュニケーション能力、、欠如沢山あるな〜。どっかからコピー・ペーストした知識だけが知性・知能じゃないわけ。知識を疑う能力もつけるんだな!!人のことにケチつける余計な世話の暇あったら、その前に自分のオツムをな!。

最初の質問でOultlookとOutlookExpressの違いも解らんのは、お前のへっぽこ事務所(名古屋ど田舎三流)にOfficeの入ったWINも無いからだろうし、URLもダサいMac(これも的はずしてるし)の「基礎知識」みたいの張って勘違いしているようなやつに、無碍に無視するとかわいそ〜〜〜だから、コメント書いてやっただけだというのもわからんし、鈍さも半端じゃないしな〜。

「ブラウザー(これ、一般名詞だよな〜〜〜!!!特定してないのよね〜〜)でそれにかかわらない」方法聞いてるわけだ。「用語の統一」だかなんだか小学生みたいに繰り返して、あああ、オチコボレが「自分の欠陥再発見」喜んで良く言うわな。素直に「質問わかりにくいがこういう意味でしょうか」「用語統一してください」と聞いてみろ(お前なら無理か、「ポイントください」が本性だものな。ちいせぇ〜〜。)他の回答、イワシみたら、そんなこと一々言わなくてもわかってるだろうが。

ませた勘違いWEBオタクがそのままオヤジになったってやつの知識は、ほんとうに大した知識だぜ。、手当たり次第最もイージーで卑近な政治だの他人のブログだのネタにケチつけて満足してるヤツって!まさに!「オマエ」じゃんか。お前が真の知性持ってたら、ほっときゃいいじゃねぇか。三流〜のお前は、「顔ださないでくれ」っていわしコメントでも言ってるわけ。今日も安全地帯から日本のダメ政治・文化にどっちもどっちで「ばかばか」言ってほんとに「何にもできない」役立たずの行動力無しの小心者の田舎者のおまえこそ、人のこと言う前になんとかしろや。

ああ、オチコボレさん、かわいそ〜〜。寂しい人生お気の毒〜。

http://yasudas.blog7.fc2.com/ダセ〜。
    (投稿者削除)

(投稿者削除)

Re:ああ、ゴミヤス?まだいたのか。

ぷっ...まだまだ不統一ですねぇ。多少統一できる様になってから投稿するといいよ。また笑わせてくれ。
    Re(5):こいつほんとにバカだ

>>前後?あの一文中に同一ブツを書き分ける必要があるのか?
    >おめぇこそ読み直してんじゃねえか、ああああ大笑い。あきれ笑い。
    >「同一」じゃないっいってんのよね〜〜。

へぇ?OEとOutlookExpressが同一ではないんですね。
    面白いなぁ、ゲラゲラ

└(投稿者削除) 投稿者:suprem005 投稿日:2005/08/21 00:36:52
       └(投稿者削除) 投稿者:suprem005 投稿日:2005/08/21 00:57:54
       └(投稿者削除) 投稿者:suprem005 投稿日:2005/08/21 01:02:46
        └(投稿者削除) 投稿者:suprem005 投稿日:2005/08/21 11:11:00
         └(投稿者削除) 投稿者:suprem005 投稿日:2005/08/21 11:23:36
       └(投稿者削除) 投稿者:suprem005 投稿日:2005/08/21 06:11:10
       └(投稿者削除) 投稿者:suprem005 投稿日:2005/08/21 08:04:01
       └(投稿者削除) 投稿者:suprem005 投稿日:2005/08/21 11:16:26
       └(投稿者削除) 投稿者:suprem005 投稿日:2005/08/21 13:03:50

不統一いっぱいありますなぁ。投稿しては、削除の行動の不統一ってのも、頭の悪さ炸裂ですね。さすが、おちこぼれっぽいね>suprem005ちゃん
    (投稿者削除)

(投稿者削除)

Re:(投稿者削除)

「OEとOutlookは一緒なの。Outlook とOutlookeExpressは別物だろが。ああ、とうとうとうとう最後の最後まで無知さらけ出し100回目シュンちゃんよ。いやはや、勝手にお陀仏ありがとう。にゃごやの農奴は馬鹿だねぇ〜」

笑った...同一化の動きがわからなかったみたいだね。
    まったく、無知ってすごいね。
    ああ、ゴミヤス?まだいたのか。

OEとOutlookExpressは一緒なの。Outlook とOutlookeExpressは別物だろが!! こいつ、最後の最後までバカさらけ出し。いやはや、勝手にお陀仏ありがとう。みなさ〜ん、にゃごやの農奴がほざいてまっせ〜〜〜。
    不統一?<はてなの不都合のせいだろが。よかったら、お前の左右の指もそうしたろか。ああ、おもしろ。あと三日。テトラポットもいいかな〜〜〜。さぁ04号出動。シュンちゃんよ〜〜〜。 てめぇ笑えなくなるから安心しろ。せいぜい、自転車乗ってろ。あ、それも無理だ、そうそう、その右手がな〜〜。
    ああ、シュンちゃん?だっけ。これ読んでないな。

ニートねぇ、、、私はちゃんと働いてるのですね〜。お前と違って、ほんとのジャガーさんも乗ってってるしな〜〜〜。にゃごやで自転車乗ってほざいてろ。沖縄のぼりのオチコボレちゃんがニャーゴヤ左遷、トラウマでオベンキョー、無理な正義感(?)の社会整理ってか?そんなんでいい気になって、小さい人生だね〜〜。自分の民度の低さ棚に上げて「文化」だって??2流ほどイージーに批評できる似非文化が成り立つ日本でしかお前の言う「文化」は語れなさそ〜だがな。かわいそうな田舎オヤジ。。。存分に暴れるにも、相手がチンケすぎてヤル気にならんわ。。。お前に「知能」とやらがあるなら、自分で回答できないのに質問者にクレームつけないわな、普通。そんなやつに何言われようが、田舎の暇人のたわごと。所詮おめぇが、一番「安全地帯」と思ってるとこから発信しててネット世界も政治も文化も、変わらないのよね。変えられると思ってんのかな?こいつ?異常な妄想だな〜〜〜へっ。プー。
    Re:ああ、ゴミヤス?まだいたのか。

>OEとOutlookExpressは一緒なの。Outlook とOutlookeExpressは別物だろが!! 

くすくす。相変わらず無知だね。

>不統一?<はてなの不都合のせいだろが。

あらま、今度は責任転嫁?面白いなぁ、こいつ。

>よかったら、お前の左右の指もそうしたろか

お。チンピラが今度は傷害予言の恐喝かぁ。笑えるね。
    にゃごや農奴のたわごとは臭い。

「統一化の動き」だってよ〜〜!傑作だな〜〜〜!!モノしらねぇやつは、そこまでウソでっち上げるか?あ、それとも、もっと無知さらけだして、腰浮くのがすきなのかね〜。>M知事にO庁さん、そろそろかもですね。社長は行動力違いますからねぇ〜〜〜ああ面白い。こいつ一人居なくなれば少しは日本もすっきりしますね〜〜。ようやくバカ本人の証拠一杯かたまってきたしな、、、あと3日。近くで見れないのが残念無念。
    Re:(投稿者削除)

「OEとOutlookは一緒なの。Outlook とOutlookeExpressは別物だろが!!ああ、とうとうとうとう
    最後の最後まで無知さらけ出し。いやはや、勝手にお陀仏ありがとう。にゃごやの農奴はかわいそう
    だねぇ〜。みなさ〜ん、馬鹿がほざいてまっせ〜〜〜。
    不統一?<はてなの不都合のせいだろが。よかったら、お前の左右の指もそうするか。ああ、おもし
    ろ。あと三日。テトラポットもいいかな〜〜〜。さぁ04号出動。シュンちゃんよ〜〜〜。

あらま、なんで削除しちゃったの?
    ほんとに、OutlookとOutlookExpressの統合の話を知らないみたいだね。
    ちょっと調べてみるとわかるよ。
    ああ、またしても証拠ご苦労さま〜〜

>ちょっと調べてみるとわかるよ。

あ〜〜農奴の頭では「統一化の動き」と「統一」とは一緒なのか〜〜〜。それは知らんかったわ。にゃごやはなまってるだけじゃないんだな。
    Re:ああ、またしても証拠ご苦労さま〜〜

>>ちょっと調べてみるとわかるよ。
    >
    >あ〜〜農奴の頭では「統一化の動き」と「統一」とは一緒なのか〜〜〜。

あらま、ある環境ではそうであるんですが...知らないとだめですね。
    別な場合もあれば、一緒の場合もあるってことを、ちょっとWindowsを知っているとわかるのですけどね。
    Re(2):ああ、またしても証拠ご苦労さま〜〜

>あらま、ある環境ではそうであるんですが...知らないとだめですね。

ブッ〜〜!弱ぇ〜なお前。この期におよんで「ある環境」だとよ。Winの開発やってんだよね〜うちの会社さんは。アメリカで。ああど素人は相手にするだけ時間のムダ。農奴よ、もう少しましな飯(貧相な麺だけでなく)食って、脳みそに栄養つけること祈る。充分、バカさで笑わせてもらったし、また一つ世の中のためにいいことするし(3日後ね〜〜。)
    Re(3):ああ、またしても証拠ご苦労さま〜〜

>ブッ〜〜!弱ぇ〜なお前。この期におよんで「ある環境」だとよ。

あらま、レジストリいじると、OutlookがOutlookExpressの動きするんですけどね。
    で、その環境はsuprem005が知らないわけですね。

>Winの開発やってんだよね〜うちの会社さんは。アメリカで。

でも、suprem005ちゃんは仕事についてよく知らないらしいね。

>ああど素人は相手にするだけ時間のムダ。

そうですね、用語の不統一を指摘されて暴れている様な素人なsuprem005ちゃんは誰を相手にしても、無駄でしょうね。

ああ、またしてもご苦労さま〜〜

>別な場合もあれば、一緒の場合もあるってことを、

だ〜〜〜から〜〜〜〜、これこそ、オレが最初からいってることだろうが〜〜〜〜。農奴さんよ、またしてもだな〜〜〜とんだ知性だな。傑作傑作。おバカのシュンちゃん、沈没自爆〜〜〜〜。人生大事にな〜〜〜。

だ〜〜〜から〜〜〜〜、これこそ、オレが最初からいってることだろうが〜〜〜〜。農奴さんよ、またしてもだな〜〜〜とんだ知性だな。傑作傑作。おバカのシュンちゃん、沈没自爆〜〜〜〜。人生大事にな〜〜〜。

Re:ああ、またしてもご苦労さま〜〜

>>別な場合もあれば、一緒の場合もあるってことを、
    >
    >だ〜〜〜から〜〜〜〜、これこそ、オレが最初からいってることだろうが〜〜〜〜。

最初?そうですね、用語の不統一な馬鹿げたことをおっしゃっていましたね。

まぁ、賤民suprem005 ちゃんは最初が何か忘れちゃっていますね。

はいはい、もっと言っていいよ。どんどん自分で自分沈めてね〜〜。賤民だってさぁ〜。どうでもいいけどな〜〜、にゃごやのシュンちゃん「僕ちゃんばかでしゅ〜」って言ってるやつよりましだろうなぁ。このポイント乞食が。お前飛行機で写真とるの楽しいか?ああ〜〜〜田舎モノは悲しいな〜〜〜。ささやか〜な幸せ?知能ゼロに加えて、センスゼロのやつ、はいサイナラ〜。
    もう一丁。

しかも「国内線」な。いまどき、こんなPoor Guyが居るんだな〜〜〜。あああ、にゃごや貧民窟。レジストリだってよ。クリチカルだってよ〜〜〜。お前英語わかってコンピューター用語使えや。Critical:クリティカルね。おまえの会社もわかいそ〜だな〜〜。こんなイカモノ食わせてんだからな〜〜〜。はぁ〜〜〜〜。
    ゴミヤスへの道一直線もう一丁

>お。チンピラが今度は傷害予言の恐喝かぁ。笑えるね。

農奴の脳みそにはメタファーも通じないのね。とことんバカだな〜〜〜〜!自分で自分の身体不ぞろいにする、ってことよ。自分で自分海にしずめるってことよ。お前の好きな沖縄の海は残念だが無理だ。お前にはもったいない。
    Re:ゴミヤスへの道一直線もう一丁

>
    >>お。チンピラが今度は傷害予言の恐喝かぁ。笑えるね。
    >
    >農奴の脳みそにはメタファーも通じないのね。とことんバカだな〜〜〜〜!自分で自分の身体不ぞろいにする、ってことよ。

そもそも左右不揃いだが、それが?
    右中指が左より1.2mm 程長いんだけどね。

>自分で自分海にしずめるってことよ。お前の好きな沖縄の海は残念だが無理だ。お前にはもったいない。

沖縄に行く予定はないのだが、もしかして、suprem005ちゃん、沖縄で沈む?
    それはやめてほしいなあ。沖縄の海が汚れるからね。
    どうした?貧乏窟。

相手間違えたの今頃気がついたか?あとわずかの人生大切にな〜〜。自転車ジャガジャガジャガ〜、あああ〜〜〜。
    Re:もう一丁。

>しかも「国内線」な。いまどき、こんなPoor Guyが居るんだな〜〜〜。あああ、にゃごや貧民窟。レジストリだってよ。

stuipid boy なsuprem005ちゃん、すごいなぁ。

>クリチカルだってよ〜〜〜。

シャレも判らんときたもんだ...大笑い海水浴場だね。

# ネタ、suprem005にはわからんだろうなぁ、坊やだから。
    stupidな。

ボロボロだぞお前。
    シャレ?次元低いのは要らんのだよ。
    stupidな。

stupidな。はてなでポイントためて辞書買え辞書!
    Re:どうした?貧乏窟。

>相手間違えたの今頃気がついたか?あとわずかの人生大切にな〜〜。自転車ジャガジャガジャガ〜、あああ〜〜〜。

相手?相手してもらったと思っていたんだ?

ま、suprem005ちゃんだと、馬鹿をからかうのを、相手するって思っているわけだ。suprem005ちゃんって程度低いね。
    Re(2):どうした?貧乏窟。

>相手してもらったと思っていたんだ?

まさかね〜〜ゴミヤスは人の相手できんもんな。いやいや失敬失敬。

そんじゃまぁ、ちょっと予定早めるか。
    残りの人生、英単語のひとつくらい覚えろよ。
    Re(3):どうした?貧乏窟。

>>相手してもらったと思っていたんだ?
    >
    >まさかね〜〜ゴミヤスは人の相手できんもんな。いやいや失敬失敬。

いやぁ、わらった。投稿削除して、再投稿、面白かったよ

>そんじゃまぁ、ちょっと予定早めるか。
    >残りの人生、英単語のひとつくらい覚えろよ。

チンピラちゃんの予定?笑えるね
    Re:stupidな。

>ボロボロだぞお前。
    >シャレ?次元低いのは要らんのだよ。

低い程度は、suprem005ちゃんに合わせたつもりだが、もっと低かったみたいね...orz
    糞ボロになっているsuprem005ちゃん、哀れね。
    http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=クリチカル&btnG=Google+検索&lr=lang_ja
    いやぁ、笑える

> └(投稿者削除)

うんうん、わかるよ、用語不統一ってな馬鹿をやっちまって焦っているってのがね。
    で、削除した挙げ句にまた用語がばらばらってのがsuprem005ちゃんらしいところだ。

馬鹿って、馬鹿だと指摘されると切れちゃうんだよね。そこが面白い所だね。
    Re:いやぁ、笑える

>うんうん、わかるよ、用語不統一ってな馬鹿をやっちまって焦っているってのがね。

全然。不統一ね〜〜〜。まだ言ってんのかこいつ。バカの一つ覚え〜。「統一してください」と言ってみろ。

>で、削除した挙げ句にまた用語がばらばらってのがsuprem005ちゃんらしいところだ。

削除ね〜〜〜。しらんのだろうな、こいつ。何で削除「されたか」。

>馬鹿って、馬鹿だと指摘されると切れちゃうんだよね。そこが面白い所だね。

それは本当だな=お前。
    そらそら、もっと切れろ。
    いやぁ、笑えない。バカが気の毒で。

変な日本語エイゴも要らんしな〜。ケンブリッジ博士。>クリチカル、ってああああ、おまえもダメ日本を作っているのか〜〜〜。
    にゃごやだとcityもシテーだったかな。ああああ〜〜。
    自転車ジャガ〜だもんな。仕方ないか。ロンドンいったことないやつにはかわいそうで間違いも指摘できんな〜〜。stupidは覚えたか?stuipidって何語?「stupid boy」ってのもホントの英語じゃ使わんな〜。
    Re:ああ、シュンちゃん?だっけ。これ読んでないな。

あらまぁ、またまた用語の不統一..頭わるいとだめだねぇ。ちょんちょんsuprem005ちゃん
    いやぁ、笑えるね

洗え洗え洗え洗え洗え洗え洗え
    用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一用語の統一

が、まったく出来ないちょんちょんsuprem005、ああ、大笑いったらありゃしないね。無能すぎるって、可哀想だね。
    http://yasudas.blog7.fc2.com/blog-entry-233.html#comment158
    Re:いやぁ、笑えない。バカが気の毒で。

いやいや、用語の統一すらできないsuprem005ちゃんが笑えないのは、suprem005ちゃんの頭の悪さからだからねぇ、単語を類推することを求めてやまないsuprem005ちゃんが「これって何語?」とかいったところで、馬鹿丸出しで大笑い。統一してね。
    suprem005のたわごとは臭い。

ま、糞なsuprem005ちゃんは用語統一すらできなかった無能ってことで、終わりですね。

こういった、質問すらまともに出来ない低知能なのは、やはり無能チンピラになるしかないのだろうね。suprem005ちゃんって存在が哀れを通り超して大笑いになっているね。
    Re:もう一丁言っとこう

でもって、ブラウザの定義からすると、何であっても見せるプログラムだわな。見せることが出来ないところで、ブラウザの定義から外れるんだよなぁ。suprem005ちゃんみたく知能が低いと定義すらわからないで勝手な定義をして、たまたま自分が思った定義で答えてくれると嬉しくなってそれにすがりつく。馬鹿を哀れんで書いてあることを無視して答えてくれたことにしがみついている様子が、笑えます。
    さらにもう一丁言っとくか

ブラウザーの意味もしらないで、馬鹿丸出しだね>suprem005タソ

もうちょっと知能がsuprem005タソにあるといいねぇ

>あんたとキャリア違う

まったくもってキャリアも足りないが、知能も足りていないね。もうちょっと詰めておくかな、このsuprem005ちゃん。
    まだ生きてたか。貧民窟

>でもって、ブラウザの定義からすると、何であっても見せるプログラムだわな。

今頃勉強したのか。だから遅ェ、鈍い、と言ってんだよ。辞書は買ったか?Microsoftは慣れたか?

>見せることが出来ないところで、ブラウザの定義から外れるんだよなぁ。

お前だけそうなんだな〜〜。ああああ〜〜。

>定義すらわからないで勝手な定義をして

それもお前な。「定義」を辞書で引け、辞書で。

>たまたま自分が思った定義で答えてくれると嬉しくなってそれにすがりつく。

いやいや、「プログラムによりますが」なんて、凡庸すぎる回答してるやつじゃなきゃ、真摯に聞くだけですね〜〜〜。というより、「プログラムによる」なんて誰だって知ってて質問してるくらいわかれや。

>ただ馬鹿を哀れんで書いてあることを無視して答えてくれたことにしがみついている様子

バカを無視したら狂ったこと書いてきた、ってのはお前だな。

ど〜でもいいが、ニャゴヤのヤスちゃんよ、卑近の雑知のコピー・ペーストでお勉強したいい加減な知能であわててまた調べものして〜〜か?とんだエセSEが居るんだな〜〜。日本のITもダメなわけだ。まず、「美しくない」のはパスなんでね。
    はてしな〜く、アホのシュンちゃん

>用語統一すらできなかった無能ってことで、終わりですね。

バカが喧嘩売る時ってのは「同じ言葉のくりかえし」と「相手の使った言葉の真似」って言うけど、おまえに関してそのとおりだな。ボキャブラリーも貧困すぎるしな〜〜。

「十本の指で考える必要が無いというのは、正常な系統発生学からすると・・・思考が一部欠落するに等しい」ルロワ=グーランさん、も言ってるな〜〜。SEもプログラムも体系的に勉強してね〜〜。そして典型的「悪い意味」の専門バカで末端つついてるより、ひろーい・複視野で位置づけるよう努力しようね〜〜。って、出来ないヤスは小学あたりからもっとまともな学校行きなおしてくれや〜〜。
    まだ沈み足りないようだな。ゴミヤスは。

だから〜〜、用語の統一への配慮と「同一」(・・・のもの、レベル、階層)とじゃ違うんだよな〜〜〜。低脳に言っても反発してるだけじゃ、成長せんな〜〜。「用語の統一」の配慮を怠ったら逆ギレするヤツってのは、言語上の問題あるやつ、って言うが、ほんとうだったな〜〜。Linguistic Problemな。つまり知能障害>YasudaS。だから笑えん。気の毒だ。そおっとしてやってください、皆さ〜〜ん。
    汚ね〜ブログ

なんだこれ?お前のくだらなさに飽きれる人が他にも居たな。

ダカラァ、その低脳のセンス・ゼロのブログは、キモイし恥ずかしいから「自分で」リンクしないほうがいいぞ。

「YasudaSです。私はとりあえず、SEってことで仕事してます。にゃごやで。でも、似非なので、まず、とりあえずWEBで知識さらって、適当に答えてるんですが。」って、ああああ〜〜〜。

仕事も人もお前から逃げてくのが自分のせい、とわからず、腹いせに、いろんな書き込みに乱入、「馬鹿」と言っておしまい、って、ああああ〜〜〜。。。。ほらほら、もっと沈め沈め。
    いやぁ、笑えない。バカが気の毒で。

>統一してね。

ははははははは〜〜。傑作傑作。まだ言ってるかこら。
    「してください」といってみろ。何ポイント欲しいんだ?乞食が。

>「これって何語?」

だからstupidは英語な。stuipidはバカヤスの「ミス」な。素直に認めろや。お前は「用語」の前に「言語」ができんのだな。その前に、延髄反射と言語中枢の麻痺が一緒になってんだな、シュンちゃんは。ぼろぼろぼろぼろぼろボロヤス・ノンミン。おろおろおろおろ。
    Re(2):ああ、シュンちゃん?だっけ。これ読んでないな。

>頭わるいとだめだねぇ。

おまえな。

>ちょんちょん

みゃーみゃー、にゃーにゃー、じゃがじゃが、ちょんちょん、テンツクテン。残念、無念、猫の怨念。

にゃごやのパチンコ屋で今日もIT教則本を手に、がんばれや。そのIT本も日本語確かめて買えや〜〜。
    Re(2):ああ、シュンちゃん?だっけ。これ読んでないな。

>あらまぁ、またまた用語の不統一..

用語でなく「リアリティの統一」:
    YasudaS =低脳=オチコボレ=SEだとほざく似非IT野郎=ど田舎に住む蚊の脳みそ以下の持ち主=迷惑な蚊のように汁吸い・血の欲しいポイント乞食=日本語も英語もコミュニケーション力がゼロな言語障害児=センスゼロのださださアニメおたく=コンテクストも前後関係も周囲も読めない近視眼単眼野郎=自分のミスを認められない欠損回路の持ち主=・・・

ほんとうの「用語の統一」とは:
    にゃーごや=ニャーゴヤ=にゃごや=YasudaSの住んでる田舎=蚊のような野郎が「ちょんちょん」「みゃーみゃー」言ってるところ=貧民窟=ダメ人間・コンプレックス人間の掃き溜め=・・・

「同一でないもの」についてわざわざ「統一しない訳」=階層・ディレクトリのレベル差・ソーター(ホルダー:holder)の明確なDifferenciationまたはexceptionの必要性:

・Windows>WindowsXP>Microsoft>OfficeXP>Outlook>OutlookExpress
    ・Windows>ブラウザ>メイラー>フォルダーバー>フォルダー
    ・アウトルックOutlook=OfficeのOutlookまたはOutlookExpress(OE)
    ・Outlookのディレクトリ階層底部でOutlookExpressを使うよう設定するとブラウザーはOutlook、かつそれがOutlookExpressと連動(この場合も統合して使用はできる。が同一ブツではない。)

「ルノーのV8気筒で、次にエンジンかけるとき、2速から発進できるようにするには?」と聞いたら、「トランスミッションによります」って答えてきたバカが居たのでそのV8気筒の名前から「ルノー、っていてるだろが!」と言ったら、「ルノーもシトロエンも一緒にしてくれ」、だとさ。そしてエンジンは止まった時点で「エンジンという定義からはずれる」、だとさ。

そして私はあるWin開発会社を持つ出資者(つまりオーナー)。優秀な技術陣は全世界の最新技術をフィードバックしてくれるが、プロの彼らに上記の質問はマナー違反なので、はてなで聞いたわけ。

お前、自分で何がおかしいかわからんかったら、一生、似非のままだぞ。おまえの会社もつぶれるな〜。あ、お前こそニートだったか。
    Re:まだ生きてたか。貧民窟

>>でもって、ブラウザの定義からすると、何であっても見せるプログラムだわな。
    >
    >今頃勉強したのか。だから遅ェ、鈍い、と言ってんだよ。辞書は買ったか?Microsoftは慣れたか?

お、まだ、用語の不統一やってるね。お笑い。

>お前だけそうなんだな〜〜。ああああ〜〜。

用語を統一できるといいね。坊や。
    Re:汚ね〜ブログ

>なんだこれ?お前のくだらなさに飽きれる人が他にも居たな。

あらまぁ、まずは用語の統一くらいできる様になるといいね。
    建築とか、用語はバラバラでやっているんだろうなぁ。
    ま、その程度の馬鹿でもできるんだろうね、建築って..プ...

ゴミシュちゃん、臭いね。
    Re(2):汚ね〜ブログ

>ゴミシュちゃん、臭いね。

まだ居たかこら。低脳は出てくるな。
    建築ね〜〜。チェックしてんのか??ガキの小心者が。お前にはわからんだろうな。高尚すぎて。おめでたいやつだな〜。おめぇは単なる建物しか知らないだろうし、似非日本のケンチクカと本当の建築家ですらも見分けつかんだろうしな。にゃごやだし、ゴミ・ブログ書いてるやつだしな。。。
    あああ〜キモイやつ。時間のムダだから二度と出てくるな。
  • id:green_laputa
    ゴミって笑えるね。
    まぁ、おこちゃまで何も理解していないってのが、わらっちゃいました。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません