ホームページ足りない部分などありますか? いろいろ意見を聞きたいです http://www.misato-nouka.com(携帯非対応ページ可)

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答5件)

id:sanbo-n No.1

回答回数509ベストアンサー獲得回数1

ポイント18pt

表紙ページ、映画からニュースページへのリンク野菜など情報満載ですね。

あくまで、いろいろな情報を届けるのが主旨であるならば良いですが、ホームページのタイトルから野菜の直売がメインであるのだとすれば、詰め込みすぎというか、このサイトのメインたる売りの部分がどこなのかわかりにくい気がします。

もし後者なのであれば、情報を取捨選択する必要があるかと思います。

構成自体はきれいにまとまってて良いと思いました。

あと、ポータプルサイトというのは造語ですか?ポータルの間違いですか?ポータプルと言う言葉は聞いた事がなかったので気になりました。

id:misatonouka

どうもありがとうございました

2005/08/20 04:30:53
id:chariot98 No.2

回答回数1105ベストアンサー獲得回数11

ポイント18pt

重複で質問が立っています。

詳しくは、はてなの障害欄を見てみて下さい。

id:astral_box No.3

回答回数372ベストアンサー獲得回数0

ポイント18pt

「みさと農家について」というページが

わかりやすい、すぐ目につく場所にほしいと思いました。

(探しても見当たらなかったので)

id:type9 No.4

回答回数939ベストアンサー獲得回数23

ポイント18pt

いくつか気づいたことだけ


農家直送とれたて野菜三郷店に入ると、

みさと農家.COMのトップに戻るのが分かり難い

ページの下のリンクが小さいので分かり難いので、

ページの上部にみさと農家.COMのロゴか何かを持ってきたほうがいいのではないか?


トップページの広告募集が現状では変化が激しいので、

見ているほうとしてはちょっと不快。

id:jiyuujin No.5

回答回数740ベストアンサー獲得回数2

ポイント18pt

URLはダミーです。


「みさと農家」自体の紹介のページをわかりやすく作って欲しいかもしれません。

あと当方野田市民なんですが、地域密着なら埼玉県だけではなく近くの千葉県都市も入れて欲しいかな!

全体的にはとてもまとまっていて見やすいと思います。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません