顔がでかい中二の男子です。

どうやったら顔が小さくなるのか教えてください。

でかいのは脂肪のせいです。落とし方を教えてください。

お願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答8件)

id:serohan No.1

回答回数13ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

即効性を求めるのでしたら

中学生でしたら、一番即効性のあるのは、背を伸ばすこととですね。

身長と体重がかかれていないので、バランスがわかりませんが

カルシウム・蛋白質を取り、適度な運動

一ヶ月で5cmくらい伸びることもあるから、一番の方法では

id:azrite No.2

回答回数128ベストアンサー獲得回数1

ポイント10pt

http://plaza.rakuten.co.jp/yokubarimama/3010

顔痩せ&小顔になる方法 - 魔法のおっぱい - 楽天ブログ(Blog)

このサイトで紹介されているのはどうでしょう。

他に、私はやったことはありませんが、クチコミサイトでストローで息を吸うと顔が小さくなるというのもありました。

お試しアレ!

id:gogokame No.3

回答回数554ベストアンサー獲得回数0

http://www.ispot.jp/doctor/smallface/ashimaru/

ispotコラム - 【小顔】 速攻小顔!お風呂編

脂肪が付いてるのが顔だけでない場合はダイエットから始めた方がいいでしょうが

顔だけぽっちゃりの人ならマッサージが効いたりします。

id:getnow

顔を集中的に狙いたいんです。

マッサージもいいですがもっといいものはないですか?

2005/08/20 11:09:10
id:taknt No.4

回答回数13539ベストアンサー獲得回数1198

ポイント90pt

まだ若いので、無理なダイエット等は避けるべきですね。


半身浴はいいですよ。

お金もあまりかかりませんし。

毎日 お風呂に入るだけでいいですからね。


お風呂に入る前 30分間ぐらい 顔をマッサージし、入っているときも 顔をマッサージしたら 顔から やせていけるはずです。

id:getnow

半身浴とマッサージ以外でお願いします。

2005/08/20 11:09:43
id:rutama No.5

回答回数65ベストアンサー獲得回数0

http://www.rakuten.co.jp/

【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ

urlはダミーです。

とにかく笑って下さい。ニコッニコッと笑ってください。

ダイエットも必要ですが、ダイエットだけをしてしまいますと、皮が垂れてしまいます。

適度に筋肉をつけ、顔を引き締める事を意識して下さい。

鏡の前で頬があがる位、ニッコーと笑い、それを維持して下さい。

頬が筋肉で上がる事で、顔はすっきりと見える様になると思います。


ダイエットの方法ですが、無理な食事療法は体には毒です。

豆乳をご存知でしょうか?豆乳をご飯を食べる15分前に飲んでください。

お水を一杯飲むより、栄養もあり満腹作用が働きます。

頑張って下さい。

id:getnow

全部やってます

2005/08/20 11:12:09
id:marumi No.6

回答回数2608ベストアンサー獲得回数3

http://www.swimming.jp/

Swimming.jp:水泳・競泳総合ページ

別の質問でも回答させてもらいましたが、水泳を始めてみるのはどうですか?いいと思いますよ。

id:getnow

水泳はやってます。

2005/08/20 11:13:38
id:serohan No.7

回答回数13ベストアンサー獲得回数0

脂肪のせいなのでしたら、脂肪を落とし筋肉をつけるのが、第一歩と思います

ある程度標準体重に近づけないと、エステなどを行っても、効果は無いと思います

健康に、筋肉をつけながら、脂肪を落とすために、まだ中学生のようですから、運動をなさっては

id:getnow

即効性があれば過激なものでもいいです。

2005/08/20 11:16:19
id:borin No.8

回答回数2053ベストアンサー獲得回数0

顔痩せですので、やはり顔の筋肉を使うことが大事です。


そこで考えたのが歌を歌うことです。

顔の筋肉を動かすことを意識して歌います。

特に英語圏の人は顔全体を使って話すので、顔の筋肉が発達しているというのを聞きました。

なので英語の歌詞のものを歌ってみるとより効果的だと思います。


試してみてはいかがでしょう?

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません