古雑誌のバックナンバーを大量に1度で購入したいです。(例えばsmartを過去5年分)このように買うことができるサイトはあるでしょうか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答6件)

id:academe No.1

回答回数45ベストアンサー獲得回数1

ポイント20pt

http://www.hatena.ne.jp/1124514359

人力検索はてな - 古雑誌のバックナンバーを大量に1度で購入したいです。(例えばsmartを過去5年分)このように買うことができるサイトはあるでしょうか?..

Yahoo!というサイトにYahoo!オークションというページがあります。そこで雑誌のバックナンバーが出品されています。

id:loopring

yahoo!オークションでは、雑誌のバックナンバーは、ほとんど1冊か数册単位で出品されることが多いようです。一度に数年分というとなかなかありません。

2005/08/20 14:46:29
id:jiyuujin No.2

回答回数740ベストアンサー獲得回数2

ポイント20pt

http://www.fujisan.co.jp/

雑誌のFujisan.co.jp

雑誌のオンライン書店です。

雑誌の種類もバックナンバーもかなり豊富です。

新星堂書店の柏支店です。ここは雑誌のバックナンバーコーナーが店の特徴です。

私も実際行ったことありますが、音楽関係が多かった気がします。配送サービスもやっているようです。

id:cube1192 No.3

回答回数13ベストアンサー獲得回数1

ポイント20pt

http://www.fujisan.co.jp/contents/backnumberfair.asp

バックナンバー - 雑誌のFujisan.co.jp

1冊から雑誌のバックナンバーが購入できます。約450冊約1000号を取り扱っています。5000円以上で送料無料です。

id:ryuichimajima No.4

回答回数33ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

出版社に問い合わせをしてみてください。しかし、大抵バックナンバーは何号か前、見たいな感じでしか出ていません。例で言いますと、5年前のバックナンバーと言うのはほぼないと言い切って良いでしょう。一番可能性があるとすればやはりオークションでしょう。似た雑誌を出品をしている人を見つけたら、出品者さんによってはメールアドレスを公開していらっしゃる方もいますので、こちらから問い合わせしてみても良いでしょう。

id:cutbee No.5

回答回数15ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

http://www.art-blue.jp/

雑誌バックナンバー販売 art-blue/美術手帖・スタジオボイス

何年分となると疑問ですが、ターゲットを絞った古雑誌を専門に扱っているサイトは、ここくらいではないでしょうか? よろしければのぞいて下さい。

id:fumika No.6

回答回数25ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

http://www2u.biglobe.ne.jp/~rb_/

ブックパワーRB website

雑誌専門の古書店があります。

ここもそうですね。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません