ご注文は?

回答の条件
  • 途中経過を公開
  • 男性,女性
  • 20代未満,20代,30代,40代,50代,60代以上
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答1000 / 0件)

Q01(択一)

カレーライス586
ライスカレー55
オムライス359
合計1000

集計

• id:fuk00346jp
    カレーは食えん

おいしかったんだけどねぇ。
    ドクターストップ

シクシク;;
    http://www.hatena.ne.jp/1124612156#a16
  • id:cline
    社民…

社民党の福島党首は「自民と民主は、カレーライスかライスカレーか、福神漬けが付いているか、それくらいの差しかないじゃないか。私たち社民党はオムライス。子どもも高齢者もみんなが大好きオムライス」と述べた。

こんな戯言をぬかす人が党首という世の中。
  • id:sptmjp
    Re:社民…

>社民党の福島党首は「自民と民主は、カレーライスかライスカレーか、福神漬けが付いているか、それくらいの差しかないじゃないか。私たち社民党はオムライス。子どもも高齢者もみんなが大好きオムライス」と述べた。
    >
    >こんな戯言をぬかす人が党首という世の中。
    あー、この話ですね。全く気づきませんでした。さすがasemoさん。
    慌てて選択変更しました。
  • id:c-heater
    (投稿者削除)

• id:c-heater
    かつてのメニュー

過去にはその「オムライス」は
    「カレー」をかけて供されていたこともありましたねぇ…。
    ……村山シェフの得意料理でした(ぉ

#私も気付きませんでしたが、選択肢はあえて変えません(汗。
    ##レスするツリーを誤りましたので書き直しました。
  • id:arugha_satoru
    子どもも高齢者もみんなが大好きオムライス

わしオムライスきらーい。(素)
     カレーもオムライスも外で喰うと何か損した気分になります。(更に素)

カレーと一言で言っても、おこちゃま向けカレーと激辛本格インドカレーじゃ雲泥の差なんだけどねぇ。どっちがどっちかは、敢えて言いませんけど。
    Re:かつてのメニュー

>過去にはその「オムライス」は
    >「カレー」をかけて供されていたこともありましたねぇ…。
    >……村山シェフの得意料理でした(ぉ
    なつかしいなぁ〜〜 カレーをかけたら自衛隊は合憲になって全部カレー味になっちゃったし(笑
    注文したものもってきてね。
  • id:kouji-n
    Re:子どもも高齢者もみんなが大好きオムライス

ああ、確かに。

だいたい給食で一番人気はカレーじゃん?オムライスより一万倍好きだね俺は。

自民党:激辛だけど旨いカレー、民主党:辛いとほざいてる甘口カレー、社民党:バカにしか美味しくないオムカレーだな。
  • id:todo_todo
    世の中全部末期色

カレーばかりで末期色の世の中になってしまいましたとさ、
    オムライスでも代わり映えせんが
  • id:asemo
    なんだなんだ

ただ、カレーライスとライスカレーとオムライスのどの食べ物が好きかな〜てアンケートしたというのに、偶然にも社民党の福島氏がそんな発言をしていたとは!

これでは、カレーライスとライスカレーとオムライスのどの食べ物が人気があるのかわからないではないか!

なんて事だ・・・。1000ポイントが無駄になってしまった・・・。
    Re:なんだなんだ

> ただ、カレーライスとライスカレーとオムライスのどの食べ物が好きかな〜てアンケートしたというのに、偶然にも社民党の福島氏がそんな発言をしていたとは!
    >
    > これでは、カレーライスとライスカレーとオムライスのどの食べ物が人気があるのかわからないではないか!
    >
    > なんて事だ・・・。1000ポイントが無駄になってしまった・・・。
    うるさい(笑

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません