トイレットペーパーをさがしています。特別なものではありませんが以下の条件を全て満たすものです。実際に購入され使用された方の回答を期待します。1、ソフト加工されたもの。2、シングルタイプ。3、ミシン目無し。4、無香料。5、量販店、ホームセンター、薬局などでごく普通に売られているもの。業務用で探せば見つかるのでしょうが、大量に買わねばならないのではないかと二の足踏んでます。少し前までエルモアのシングル無香料を使っていましたが、この製品表記しないまま、ミシン目が入ったタイプに変更されていたので、買わないことにしました。香料が入っていると臭いし、ミシン目が入っていると変なところで斜めに千切れるので不可です。また表記されていなくても実際にはミシン目が入っているタイプがほとんどです。回答はできればメーカー名製品名併せてお答え戴ければ幸いです。また通販ならばアドレスもお願いします。製品のメーカーのホームページでもバックオーダーが利くのでOKです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答1件)

id:Setiablue No.1

回答回数124ベストアンサー獲得回数1

ポイント40pt

http://jako0623.269g.net/article/67429.html

MUSHROOMのおうちの日記: ドラッグストア。

グリーングロー トイレットペーパー シングル12ロール ¥199

など安くていいですよ。

ドラックブジイ(薬局?)などに

売っていると思います。

id:miharaseihyou

薬局筋ですか。当方瀬戸内の某小都市居住でして、薬局筋なら割とオーダーが通りやすいのでフジイ?は無いけれど探して注文もしてみます。それにしても¥199とは安い。 質問文中にある商品名でエルモア〜のくだりですが、実は間違っていましてこの機会に訂正させていただきます。表記無しに仕様を変えた不届きな製品はエルモアではありません。カミ商事㈱のソフトハモンドシングル12ロールでした。ここに訂正とお詫びをさせて頂きます。グリーングローのネームは近所や周辺で見た記憶が無いのでより多くの回答を更に求めます。この製品が臭くなく軟らかくて千切れなければ理想的です。ありがとうございました。

2005/08/25 00:20:57

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません