男性なんですが 恋愛で 好きかどうか分からないのですが  タイプではない子(自分は色が白い方がタイプなのですが  その子は 地黒)なんですが  その子がいると癒されるし いてくれると嬉しいし 気分がいいです。 いったい 私は その子にどおいう感情があるのでしょうか??

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答6件)

id:keisuke111 No.1

回答回数102ベストアンサー獲得回数0

ポイント15pt

その人の事を好きなんだと思いますよ。

「恋愛感情での好き」なのか「人間として好き」なのかはわかりませんが。


色白の子が好きらしいですが、自分の好みなんて自分で思いこんでるだけで、フィーリングが合う人が現れるとその人が好みになったりするもんじゃないですか?


自分の気持を素直に受け止めれば良いと思います。

id:oshiete_1 No.2

回答回数194ベストアンサー獲得回数1

ポイント15pt

http://blog.livedoor.jp/

livedoor ブログ(Blog) - 無料/有料ブログ作成サービス

多分キープしときたいんだろうね!

いないよりいた方が、良い的な感じでないのかしら、相手から告白されてないんなら、そのままお付き合いの感じで、楽しい交際すればいいんじゃないの、女性もそんなに馬鹿じゃないから、感じ取ってくれていると思うよ!

id:Platanus No.3

回答回数228ベストアンサー獲得回数4

ポイント15pt

URLはダミーです。

それは「好き」ということではないでしょうか。おそらく質問者さんのタイプには「色白」「癒してくれる子」「一緒にいるとうれしくなる子」といった色々なパターンが混在しているのでしょう。その中の「色白」という条件が外れているだけで、潜在的に思っていた他のタイプには、きっと合致しているんだとおもいます。一緒にいてうれしいのは、それは異性に対してなら恋愛感情のひとつだと思います。

id:Mooncalf No.4

回答回数377ベストアンサー獲得回数0

ポイント15pt

http://tanin.hanihoh.com/

他人鑑定(自分よりも他の人を占います)

友情か恋愛感情かはわかりませんが、好きなことに間違いはないんじゃないんでしょうか?

とりあえず現在は恋愛感情にまで発展はしていないが、好ましく思っている段階だと思います。

恋愛感情にまで行かなければ友情でしょう。

特に悩まずに普通に付き合っていればいいと思います。


そういう居てくれるだけで癒される相手というのは中々いません。大事に付き合っていってください。

そのうち自分にとってかけがえのない存在になるかもしれません。


ちなみにお遊びですが、他人鑑定というのがあるのでやってみてください。

相手が自分にとってどういう相手なのかなどの鑑定結果が出ます。

id:tamagonokimi No.5

回答回数148ベストアンサー獲得回数0

ポイント15pt

http://www.hatena.ne.jp/list

人力検索はてな - 質問一覧

恋愛感情そのものではないでしょうか。

確かに好みのタイプといったものはありますが、それはパッと見に関したもので、見かけのみです。

本当に人を好きになるということは、相手の内面を好きになることではないでしょうか。

私の体験でも、今までの自分のタイプでない女性を好きになってしまったことがありますよ。

id:tougei21 No.6

回答回数107ベストアンサー獲得回数0

ポイント15pt

http://sports.yahoo.co.jp/fc/hanshin_tigers/

Yahoo!���ݡ��� - �������������� �ȥԥå���

URLはダミーです

女性の目からの回答ですが

多分それは恋愛対象として気づいていないだけであって

好きと言う感情だと思いますよ。

居なくなって初めて解る好きって感情も有るものです。

少なくとも、一緒に居て疲れない、癒される、嬉しいと言うのが本心で有れば

居なくなったときに好きだったって事に気づくはずです。


漫画とかドラマじゃ有りませんけど、居なくなって初めて気づいた恋心ってのも実際あるものですよ。

(私も中学の時の同級生に気の会う男友達が居たのですが

卒業してその子が彼女を作ったと聞いて、初めて 好きだったんだ・・って気づいたことあります)

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません