城崎温泉で泊まって良かったと思う旅館を教えて下さい。実体験でお願いします。

その際、良かったと思う理由も記して下さい。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:Massartosh No.1

回答回数126ベストアンサー獲得回数2

ポイント20pt

http://www.kinosaki-seri.net/

■城崎温泉 お宿 芹■

一昨年の7月に行きました。役場の観光課に電話し、観光スポットを聞いた上で、個人的に良い旅館を教えてくれと頼みました。しかしよく分からないというので、それではお昼を食べるのに良い店を教えて欲しいと頼み、これは教えてくれたので電話番号まで聞きだし、その店に電話しました。

お昼の予約をしたい旨言うと、予約はやっていないというので、それでは行ってからということにし、ついでにと地元でも評判の良い宿を教えて欲しいと言いました。料理の良い宿と言うことで芹ともう一軒をあげてくれました。電話番号も聞き、それぞれに電話をし、対応の良さをまず見ました。対応はどちらもそんなに差はなかったのですが、値段が芹の方が手ごろでした。

予約をし、行ってみて、満足でした。料理も接遇も、館内や部屋の感じもGoodでした。内風呂もありますがやはり町内の浴場に行きました。車で送り迎えしてくれます。

宿泊費は込み込みで約2万円でした。

id:funaken

ありがとうございます!

2005/08/27 12:09:42
id:sumuchan No.2

回答回数48ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

http://www.nishimuraya.ne.jp/shogetsu/sansaku/sansaku_01.html

���艷�� �������z�e���������b���ӎU���@���ǂ��������ǂ���

西村屋の招月邸(西村屋本館もあります)

先ず、屋内駐車行が玄関の横にあり到着した時の接客態度の良さに安堵します。

ロビーからの庭の眺めが良い。

向かいにある自然林により外界から遮断されるので旅館が街の中にあることをわすれさせてくれます。

油巡りの各旅館に近く、両岸を柳で囲まれた城崎で一番景色の良い川や大師山ロープウエイも直ぐ近くにあります。

昨年、クラス会で利用の後、個人で泊まりました。来年も利用しようと思っています。

id:funaken

ここは有名ですよね!

2005/08/27 12:10:11
id:nekoganaku No.3

回答回数151ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

http://www.kinosaki-tajimaya.co.jp/index.html

情緒あふれる小粋なお宿 但馬屋

大変雰囲気のあるお宿です。

貸切の個室露天風呂が3つもあってお勧め!

外湯めぐりも行きやすい場所にあります。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません