従姉妹からの委託で恐縮です。

中高生がスポーツをしている画像のあるサイトを教えて下さい。
学校のHP、部活紹介のHP、サイト上の個人アルバム等問いませんが、
大きな画像のある所に限ります。
スポーツのジャンル及び、男女の別は問いません。
宜しくお願い致します。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答5件)

id:Kumappus No.1

回答回数3784ベストアンサー獲得回数185

ポイント24pt

東雲中学校の部活について、のページらしいです。

一見画像が小さく見えますが、セーブすると1600 x 1200 ピクセルなんでけっこうでかいです。

とわの森三愛高等学校、サッカー部。

スポーツしてるのはちょっと少ないかも。

これも同じくセーブすると1280×960あります。

id:kamo-kamo

ご協力ありがとうございました。

2005/08/28 00:12:11
id:yuujikun No.2

回答回数251ベストアンサー獲得回数0

id:kamo-kamo

ご協力ありがとうございました。

2005/08/28 00:12:29
id:jo_30 No.3

回答回数656ベストアンサー獲得回数53

ポイント24pt

上はYahoo!の画像検索で「部活動」を検索した結果ページです。全部で4万件弱ありまして、大体1ページに1,2枚はご指定に合うページがありますので、それほど苦労なく集めるコト自体は可能だと思います。


ただし、ご指定の条件のうち「大きな画像」という所が非常に問題です。


というのは、現在多くの学校等で大きな画像をHPに掲載していないのは、個人情報保護ももちろんですが、何より「個人の顔が特定可能な大きさの画像」がインターネット上で一人歩きすることによるトラブルが懸念されるからということのようです。つまり、現時点で「大きな画像のあるサイト」は、ハッキリ言えば「公開している団体は気付いていないが、そういう危険性を孕んでいるサイト」であるということです。質問者さんにももちろんそういう意図は感じませんが、この質問にはやや危険な部分があるということをご了承下さい。つまり回答で、「大きな画像」へのリンクが大量に貼られることによるトラブルが予想されうるということです。


質問者さんの従姉妹さんは、おそらく「中高生のスポーツ」をテーマにしたイラストなどを描かれるアイデア元にしたりする意図だろう、と想像したりしてはいるのですが。以上、老婆心ながらご注意。


(※もし質問キャンセルなどされる場合、私の回答は気にせずキャンセルして頂いて結構ですが、質問者さんの質問数が少ないことを考慮するなら(支払い率が8割になってしまうので)ポイント配当して下さい。その場合、その分のポイントは送信してお返し致します。なお、気にせず質問続行される場合は、この※部分は無かったことということでよろしくお願いします。)

id:kamo-kamo

ご協力ありがとうございました。

参考に致します。

2005/08/28 00:13:07
id:sky777 No.4

回答回数490ベストアンサー獲得回数0

ポイント24pt

バレーーボール(高校生)

http://pureshot.hp.infoseek.co.jp/45donan.htm

第45回道南地区剣道大会

剣道

サッカー

id:kamo-kamo

ご協力ありがとうございました。

2005/08/28 00:13:22
id:Oriole No.5

回答回数1101ベストアンサー獲得回数2

ポイント24pt

 このサイトはいかがでしょうか。ページの一番下の「CHECK」をクリックすると比較的大きめの画像があります。

一部抜粋しました。

id:kamo-kamo

ご協力ありがとうございました。

2005/08/28 00:23:17

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません