vaioの調子が悪いので、カスタマーズサービスに問い合わせしたいのですが、電話番号を記したメモやマニュアルが引っ越し荷物に埋もれて見つかりません。以前はHPに記述されていた記憶があるのですが見つからず、困っています。ご存じの方、教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2005/08/30 18:43:24
  • 終了:--

回答(4件)

id:yuuku No.1

yuuku回答回数80ベストアンサー獲得回数02005/08/30 18:48:25

ポイント5pt

ヨドバシのアフターサービスのページです。

ソニー各サービスセンターの連絡先が載ってます。

id:yamasakura

vaioカスタマーリンクが見つからなかった…

2005/08/30 18:58:25
id:stnet No.2

stnet回答回数804ベストアンサー獲得回数342005/08/30 18:49:04

ポイント5pt

[システムのプロパティ]に記載されていませんか?

id:yamasakura

それはわかっているのですが、vaioを立ち上げることができないので見られないのです。説明が足りずごめんなさい。今は別のパソコンを使って質問しています。

2005/08/30 18:59:38
id:yukomimi No.3

yukomimi回答回数157ベストアンサー獲得回数02005/08/30 18:52:19

ポイント60pt

技術的なお問い合わせは、カスタマーリンク

0466-303000


修理の受付は、0466-303030

受付時間は、平日の10時から20時

土日祝日 10時から17時

だそうです

id:yamasakura

これです。ありがとうございました!

2005/08/30 19:00:21
id:porinki07 No.4

porinki07回答回数638ベストアンサー獲得回数02005/08/30 18:52:45

ポイント5pt

ソニーお客様相談センターにその旨を一度連絡されてみては如何でしょうか。

id:yamasakura

ありがとうございました。

2005/08/30 19:01:28

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません