先ほどの夕方の芸能コーナーを見てふと思ったのですが、単刀直入にお聞きします。

ヨン様ことペ・ヨンジュンさんのことをどう思いますか。

回答の条件
  • 途中経過を非公開
  • 女性
  • 40代,50代,60代以上
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答50 / 0件)

Q01(択一)

追っかけであるくらい大ファン1
追っかけじゃないけどファン4
日本の芸能人よりは良いと思う9
日本の芸能人と同じくらいの人だと思う20
嫌い12
大嫌い4
合計50

集計

• id:shimoryo
    質問者より

まず、この質問に回答していただいた方、ありがとうございました。
    この質問の本当の意図は、先週、マスコミが芸能コーナーでヨン様報道について、大きく報道していましたが、そんなに大きい報道であるのかという疑問からです。というより、最近のマスコミの報道の仕方に疑問符を持っています。
    そこで、マスコミがよく言う人気のある世代(女性、40代以上)の方はどう思っているのかなと思って質問しました。
    当然WEBアンケートと街頭アンケートでは、当然結果が違うということも私は理解していますので、特にヨン様のファンの方は、あまり気にせず、参考程度に見てください。

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません