彼が、前々から4日の日曜は仕事すると言っていて、

日曜に行く事は滅多にないし、少し前から言動がおかしかったので・・職場に電話すると出ない。
彼の携帯に電話をし「さっき職場に電話したんだけど」と言うと、「今ちょっと出てる」と言いました。
しかし朝から何度もかけてるんです。
「朝から何度もかけてるし・・とにかく帰ったら連絡してね」とメールしておきました。
それからもずっと電話には出ません。
嘘をついてどこかに行っているのは確かっぽいです。
嘘がバレているのもわかっているし、連絡があるかどうか。。
夜まで待つのが不安でたまらない私を励ましてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答8件)

id:alembert No.1

回答回数37ベストアンサー獲得回数0

ポイント14pt

http://www.DUMMY.com/

Dummy at Dummy.com - Don't be a Dummy! Get the Right Business Executive Gifts and Employee Gifts

思い切って真相を尋ねたらどうですか?ただ待ってても得なことないでしょう。

id:acchan

出ないかもしれない電話をかける勇気が無いんです。。

何かわからないけど、私に言えない事をしているのでしょう。。

かけてもいいのでしょうか。。

2005/09/04 17:36:40
id:taknt No.2

回答回数13539ベストアンサー獲得回数1198

ポイント14pt

もしかして あなたを 驚かす 何かを 計画しているのかもしれませんよ。


誕生日とか記念日とか何かないですか?

id:acchan

ないです。。

彼の愛は信じているのでそういう風にも考えたのですが・・。

いつも信じろとうるさく言われているので、

試されてるのかな。。

2005/09/04 17:41:26
id:sdkfz No.3

回答回数992ベストアンサー獲得回数48

ポイント14pt

彼氏様がどのような職業についておられるのか存じませんが、営業職ともなれば土日祝日関係なく外を出歩かなければならないときもありますし携帯に出られない時も多々あります。

ですので結論を急がずに、まずちゃんと話し合われてみてはいかがでしょうか。

id:acchan

日曜がお休みの店舗なんです。

配達などありますが、お休みに配達を頼まれる事もないですし、いつも電話にはでますから。。

2005/09/04 17:50:48
id:TomCat No.4

回答回数5402ベストアンサー獲得回数215

ポイント14pt

http://www.hatena.ne.jp/(^-^)/:detail]

疑っているのは、浮気、ですね。

でも、浮気とは限りません。


「浮気を疑われてしまいそうなこと」

「浮気だと思われたら嫌なこと」


の予定が組まれていたのかもしれません。

たとえばどうしても放置しておけない悩みを抱えた女性がいて

それを友人としてサポートしてやる必要に迫られていたとか。

あるいは行きがかり上どうしても断れない

お見合いをさせられていた、なんていうことだって

考えられるかもしれません。


ウソをついたわけじゃなく、ウソと思われたくない、

そんな事情があったのかもしれないじゃないですか。


夜、とりあえず「休日なのにご苦労様、今夜はゆっくり休んでね」

とメールしてみてください。

最悪浮気だったとしても、男は自分を思いやってくれる

優しさのもとに戻ってきます。


愛情なら誰にも負けない。自分が負けるはずがない。

そう確信して、今夜は広い心で過ごしてみてください。

きっといい方向に向かっていけると思います。

id:acchan

ありがとうございます(ノ_・。)

私に言えない事はきっと女性関係だとはわかっています。

いつも信じない私に余計な心配を・・と言い出せなかったのかな?とはわかっているのですが・・

家に帰ったらいつも電話があるんですが・・

それがなくても、大きな心で居られるかどうか・・。

ただ、話し欲しかったな。

彼を信じて強く待ってみます。

2005/09/04 17:55:44
id:micomoco No.5

回答回数187ベストアンサー獲得回数0

ポイント14pt

http://www.hatena.ne.jp/1125822699#

人力検索はてな - 彼が、前々から4日の日曜は仕事すると言っていて、 日曜に行く事は滅多にないし、少し前から言動がおかしかったので・・職場に電話すると出ない。 彼の携帯に電話をし「さ..

試してる、ということはないでしょう・・・。

職場にまで電話かけられる可能性があるのに、そんなことしないと思います。

実際かけてますし。

もし試すなら友達と遊ぶ予定できたから、とでも言うんじゃないですかね。


まぁ、何をしてるのか知りませんが、帰ってきたらきちんと話し合いましょう。

帰ってこなかったらこっちから向こうの家に出向いて真相をきちんと聞きましょう。

ハッキリしないとacchanさんも前に進めませんから。


ただ、acchanさんにとってよい方向で可能性があるとしたら、

誰か知り合いが治る見込みのない病気にかかっていてお見舞いに行っている・・・とか。

そういう場合事情を話したくない、ってこともあると思いますよ。

id:acchan

遠距離なんです。

だから何をしているのかは全く分かりません。

だからこそ、いつもお互いを信じる事が大切だし、

不安要素はなくす事が大事だねと話しているのですが。。

顔を見て話す事は難しいんです。。

2005/09/04 17:57:49
id:nene1122 No.6

回答回数104ベストアンサー獲得回数2

ポイント14pt

↑ダミーです

ある程度は様子を見たほうがいいのかもしれません。誰にだって知られたくない秘密はあると思います。それがあなたにとってプラスかマイナスかわかりませんが、頻繁に続くようであれば、一度きちんと会って話をしてみてはいかがですか。

id:acchan

私のとってマイナスでも私への気持ちに偽りが無いのであれば

それでいいのですが・・。

付き合って半年、こんな事は初めてです。

遠距離なんですが、顔を見て話す機会を設けないといけないですよね。。

2005/09/04 17:59:14
id:donwe No.7

回答回数56ベストアンサー獲得回数1

ポイント13pt

びみょうですね。。。

でも、信じてあげたほうがいいかもとは

私は思います。ただ、彼が帰ってくるまでが

不安だし、落ち着かないですよね。。。

そういうときは私は片っ端から友達に

電話しまくります。特になんて言う用があるわけでは無いのですが

それだけでなんとかしのげるかな、なんて思っています。

id:acchan

気持ちをわかってもらえるようで嬉しいです。

友達に電話をしたら少しはしのげるかな。

でも、彼から電話がかかってきたらと思うと

話中に出来ないで居ます。

とにかく夜まで大人しく待ってるべきかな。

2005/09/04 18:01:56
id:borin No.8

回答回数2053ベストアンサー獲得回数0

ポイント13pt

まぁ、ちょっと落ち着きませんか(^-^)

美味しいものでも食べて。

貴方の好きな食べ物はなんですか?

ケーキとか甘いものは好きですか?

なーんでもいいので、自分の好きなものを食べるとおちつきますよ。


本題ですが、

貴方がどんなに焦っても現状は変わりません。

彼氏が嘘をついているかどうかはまだわからない段階ですし、

疑わしい言動で貴方が疑う気持ちもわかります。


話を読んでみると、貴方は凄く疑りぶかい性格のようですね。

でも遠距離ならそれも無理はないですね。


遠距離だと別の人にいってしまう可能性は正直言って高いです。

だって、距離が遠いからバレにくいですよね。

「浮気してない」っていう証拠もないですし。

でも証拠がないからこそ、貴方が彼を素直に信じてあげることも大事です。

貴方が信じなかったら誰が信じるんですか?

今の段階ではもう少し様子をみるべきですね。

浮気しているかどうかをつきとめたいなら、

まずは貴方が冷静になりましょう。

id:acchan

とりあえず夕食を食べようかな。。

付き合って最初の頃にバレバレな嘘をつかれて・・

それからどうも疑ってしまうようです。

彼の私への愛は信じて疑わないのですが

何してるの?どうして隠す必要があると思ったの?と思っています。

昨日も夜中まで電話で話してたのに。

お昼からメールの1通も遣さない日なんて皆無だったし、

責められるのは確実だと思っているのでしょうから、

帰ってきても言い訳に悩んで電話出来ないのかもしれないです。

落ち着かないです。。

2005/09/04 18:18:45

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません