港区(東京)で3週間だけ屋外でインターネット接続をしたいと思います。

通信環境56kbps以上で無線LAN以外でオススメの方法ありますか?
安くて早いほどウレシイです。
PC詳しくないので、難しくない方法でお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2005/09/06 20:09:14
  • 終了:--

ベストアンサー

id:naka1kazu No.2

naka1kazu回答回数236ベストアンサー獲得回数122005/09/06 20:16:19

ポイント40pt

http://www.bmobile.ne.jp/personal/hours/index.html

bモバイル・アワーズ概要

無線LANを使用しないという事であればこれがお安くスピードもそこそこだと思います。

id:haskun

これ素敵ですね。

150時間なら3週間つかってチョイあまり位でしょうか・・・

2005/09/06 20:23:41

その他の回答(2件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982005/09/06 20:15:28

ポイント25pt

PHSは ダメでしょうか?

id:haskun

プロバイダもセットだととってもうれしいです。

2005/09/06 20:22:02
id:naka1kazu No.2

naka1kazu回答回数236ベストアンサー獲得回数122005/09/06 20:16:19ここでベストアンサー

ポイント40pt

http://www.bmobile.ne.jp/personal/hours/index.html

bモバイル・アワーズ概要

無線LANを使用しないという事であればこれがお安くスピードもそこそこだと思います。

id:haskun

これ素敵ですね。

150時間なら3週間つかってチョイあまり位でしょうか・・・

2005/09/06 20:23:41
id:room_of_brian No.3

room_of_brian回答回数410ベストアンサー獲得回数02005/09/06 20:22:37

ポイント25pt

http://www.jig.jp/

携帯フルブラウザ 携帯アプリ:jig.jp(ジグジェイピー)

閲覧するモノによってですが、携帯で見れるウェブブラウザを使用するのはどうでしょうか?

閲覧程度なら十分見れてます。パケが定額制でドコモかauなら問題ないです。

自分利用してますが、はてなを見るくらいなら結構利用してます。

閲覧が厳しいのがFlach関連ですね。

月払いで1050円です。

年間6000円です。

体験版(少ししか見れませんが)でいつも見てるサイトが見れるか試したらどうでしょうか?

id:haskun

できればPCだとウレシイです。

仕事関係のメールのやり取りなどもあるので・・・

でも、存在忘れてました。

2005/09/06 20:28:54
  • id:taknt
    bモバイル・アワーズってPHSだから

    それならレンタルの12,800円のほうが安いと思う。

    bマーケット価格 29,800円 らしいからだ。
    ま、オープン価格とは書いてあるが、どこで買えるのかな?