①テレビでよく、豪華な物が映ったときや流れ星がながれたときに鳴る“キラキラキラッ”(8秒以上)という効果音

②館内アナウンスや校内放送を流すときにつかう“ピンポンパンポーン”という効果音
この2つの音を探しています、できれば無料でどこかにありませんか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:namakoIsland No.1

回答回数319ベストアンサー獲得回数0

ポイント15pt

②のみですが、ページの下の方にあります。

キラキラキラッはちょっとイメージが判らなかったので…ごめんなさい

id:PEZ

namamoIsland様ご返答ありがとうございます。できればmp3形式のものがよかったのですが、あまり欲をいってもしょうがないのでコレで代用してみます。

①の補足なのですが、調べてみたらどうも“ウィンドチャイム”という楽器を鳴らした音のようです。“キラキラッ”と“シャラシャラッ”が混ざったような音なんですが…

2005/09/10 09:18:25
id:hanadera No.2

回答回数27ベストアンサー獲得回数0

ポイント40pt

http://bluesky.xrea.jp/

Blue Sky! �`�Q�[�������y�E���ʉ��f�ށ`

ピンポンパンポーンがありました

id:PEZ

ありがとうございました!!まさにコレです!!

hanadera様に感謝です。後は①さえなんとかなれば…

2005/09/10 10:37:35
id:nakagawa_rio No.3

回答回数22ベストアンサー獲得回数0

ポイント5pt

http://www40.tok2.com/home/sarami/

Sound Avenue 〜フリー音声素材サイト〜

こちらのサイト内のSoundのページに効果音のフリー素材があります。

ワンショット2の「キラコロ」がかわいいです。

id:PEZ

nakagawa_rio様、ココのサイトは私も一度行ったことがあります。しかしこういう音ではなくもっと純粋な“音”がほしいのです。ありがとうございました。

2005/09/10 13:22:59

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません