OUT LOOK EXRESS6が送受信できなくなりました。””POPサーバーが60秒の間、応答しません。あと60秒待ちますか?””と表示され、アカウント:・・・・、サーバー名:・・・と表示されます。

 再インストールしても、やはりだめです。

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回答(6件)

id:Sunfish No.1

Sunfish回答回数14ベストアンサー獲得回数02005/09/11 12:53:56

ポイント15pt

上記URLはダミーです。POP、SMTPあと必要ならDNSの再設定をしてみて下さい。それでもだめなら「送受信」ではなくまず「受信」を先に行い、次に「送信」を試して下さい。私は以前同じ問題をこれで解決しました。

id:room_of_brian No.2

room_of_brian回答回数410ベストアンサー獲得回数02005/09/11 12:57:19

ポイント15pt

http://www.hatena.ne.jp/1126410516#

人力検索はてな - OUT LOOK EXRESS6が送受信できなくなりました。””POPサーバーが60秒の間、応答しません。あと60秒待ちますか?””と表示され、アカウント:・・・・、サーバー名:・..

単にサーバーのメンテナンスとか結構ありますよ。

他のものでメールの閲覧とかできてますか?

もしくはなんらかの都合でアカウントを消されたとか。

id:ykaba No.3

ykaba回答回数11ベストアンサー獲得回数02005/09/11 13:04:20

ポイント15pt

そのメッセージだったら、アカウントは間違っていませんね。

POPサーバのアドレス(名前でもIPアドレスでも)が間違っていないか確認してみてください。

また、POPサーバがダウンしている場合も考えられますので、POPサーバの運用会社に確認してみてください。

id:matsu911 No.4

matsu911回答回数136ベストアンサー獲得回数02005/09/11 13:08:43

ポイント15pt

URLはダミーです。

OUT LOOK EXRESS6が原因ではなくて、

メールサーバがダウンしているとか、サーバ側の問題だと思われます。

id:inosisibeyan No.5

inosisibeyan回答回数211ベストアンサー獲得回数02005/09/11 13:20:35

ポイント15pt

http://www.atmarkit.co.jp/fnetwork/netcom/ping/ping.html

ping - ネットワークの疎通を確認する

きちんと、通信しているのかTCP/IPのチェックをされることをお勧めします。

もしかすると、メンテナンスなどでサーバが落ちている可能性も0とは言えませんから。

id:sui-ren No.6

sui-ren回答回数269ベストアンサー獲得回数22005/09/11 13:34:05

ポイント15pt

URLはダミーです。


私もそういうこと、たまにあるのですが、パソコンの問題ではなく、サーバーの障害とかメンテではないでしょうか。一度プロバイダのHPをごかくにんいただくか、暫く待って使われると、また使えるようになるのではないかと思いますよ。

id:letter500jp

みなさん、有難う御座いました。試してみます。

2005/09/11 15:24:26

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