(解決時には先着1名様に500ptお支払いします。)

事情がありまして、手元にCDがないためメーカにも聞けません。
PowerChuteBusinessEdition(バージョンは7か8です。すいません)のエージェントを
RedhatESver3にインストールします。
この条件でのインストール方法・設定項目・インストール後の設定項目を教えてください。
よろしくお願いします。
マニュアルを見ても、.binをフルパスでたたくというだけで詳細がわかりません。
PowerChuteのサーバはWindowsに入れて管理します。
いまから、見る暇がないので2日ほどオープンにしますので、よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:nirai No.1

回答回数22ベストアンサー獲得回数0

ポイント250pt

インストールに関してはまさしくbinをたたくだけです。

注意事項として以下の2点を確認していただければのではないでしょうか

>PowerChute Business Edition v7.xLinuxエージェントをインストールするためには、インストーラがbinである場合のみ、システムにXがインストールされていることが必要です。

>PowerChute Business Edition v7.xのバイナリインストーラ をRedHat Enterprise Linux 3 AS/ES/WSにインストールする場合の対処方法:

compat-libstdc++-7.3-2.96.122.i386.rpmパッケージをインストールして下さい。

http://mroom.cool.ne.jp/nikki/archives/000055.html

ペンギンの覚書: シャットダウンプロセスの設定と動作確認

インストール後の設定に関してはここを参照していただければ問題ないかと

id:meichi

ありがとうございます。m(_ _)m

ちょっと時間ができましたので、のぞきました。

未読が1件ありますので、開きます。

2005/09/13 18:37:40
id:mansak1 No.2

回答回数136ベストアンサー獲得回数0

ポイント500pt

PowerChute Business Edition v6.x.x 修正対応 PowerChute Business Edition v7.0.4 ダウンロード版インストールガイド(Linux)

PowerChute Business Edition v6.x.x 修正対応 PowerChute Business Edition v7.0 ダウンロード版インストールガイド(Linux)

PowerChute Business Edition v.7.0 Linux Readmeファイル

PowerChute Business Edition v7.0(Basic)Linuxへのインストール方法

PowerChute Business EditionをRedhat Enterprise Linux AS/ES/WS V4、及びRedhat Enterprise Linux AS/ES/WS V4 for x64で使用する場合の制限事項・注意事項

APCのサポート情報は確認されていますでしょうか?

マニュアルには一応binあるいはrpmによるインストール手順が記載されているようですが、インストールのあとの設定のところが問題なのでしょうか?

レッドハットのバージョンによってはbinでなくrpmでないと動かなかったり、エンコードしなおしたりする必要があるようです。

既知の情報でしたら申し訳ありません。

id:meichi

ありがとうございます。m(_ _)m

#こんなにたくさん (感動)

すいません、いまから金曜日まで留守にしますのでポイントの支払いはそれ以降になります。

よろしくお願いします。

#すいません、一日おくれました。作業は延期になりましたがポイントをお支払いします。

2005/09/17 15:06:50

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません