せっかく はてなで回答を頂いたのにその方々に拒否マークがついてしまいました。設定した覚えはないので 消し方教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答7件)

id:n-a1013k No.1

回答回数41ベストアンサー獲得回数0

ポイント15pt

http://www.hatena.ne.jp/1127060532

人力検索はてな - せっかく はてなで回答を頂いたのにその方々に拒否マークがついてしまいました。設定した覚えはないので 消し方教えてください。..

おそらく拒否していることにはならないのでは???

自分にだけ拒否というマークが見えるだけではないかと思います。

id:cloudsato

回答ありがとう。そうなのかな?

2005/09/19 07:18:56
id:type9 No.2

回答回数939ベストアンサー獲得回数23

ポイント15pt

Myはてなの回答拒否ユーザー設定を確認して下さい

id:cloudsato

見ました。設定項目はあるのですが・・・

2005/09/19 07:21:04
id:proxy No.3

回答回数183ベストアンサー獲得回数0

ポイント14pt

「拒否マーク」がついているだけでは拒否設定になりませんよ。

それをクリックして初めて拒否設定になります。

解除するには「Myはてな」から「回答拒否ユーザー設定」の画面で特定のユーザーIDを入力して「削除」ボタンを押せば大丈夫のはずです。


 へ へ

( .. ?)

(  ⊂ )ノ

id:cloudsato

既読した方すべてです。 たぶんあなたにも付いてしまうでしょう。

2005/09/19 22:55:06
id:uerin No.4

回答回数21ベストアンサー獲得回数0

ポイント14pt

別の質問で別の人が付けた可能性は?

id:cloudsato

回答をくださった方全員なんです

2005/09/19 22:57:50
id:tpichu No.5

回答回数304ベストアンサー獲得回数1

ポイント14pt

その拒否マークは、クリックするとその人を拒否する仕組みになっています。


よって、何もしなければ拒否はされません。

id:cloudsato

では みなさんも自分の質問の回答者さんの欄には付いているのですか?私・・・クリックしたかも・・・

2005/09/19 23:05:11
id:n-a1013k No.6

回答回数41ベストアンサー獲得回数0

ポイント14pt

http://www.hatena.ne.jp/拒否:detail]

再回答です。


私が質問した際にも回答者には小さく[拒否]マークがつきましたよ。


それに私のこの回答が表示されれば拒否してないということですね。

id:cloudsato

届きました。ほっとしました・・。別件なんですが、コメントを書いたのに表示されなかったのであとからその方にコメントを付着したいけどできますか?

2005/09/20 00:02:44
id:osashimi No.7

回答回数320ベストアンサー獲得回数5

ポイント14pt

ネタなのかなぁと思っていたらマジ質問のようなので。


質問者のヘルプの一番最後を見てください。

↑このページの一番下です。


特定のユーザーからの回答を拒否する「回答拒否機能」

回答拒否ユーザーを設定するには、Myはてなから「回答拒否ユーザー一覧」ページに移動してユーザー名を入力するか、質問詳細画面の「拒否」ボタンを押してください。


cloudsatoさんが「拒否マーク」だと思っているものは、この「拒否ボタン」です。

閲覧した回答すべてにこのボタンが表示されますが、拒否されているわけではありません。ここをクリックすると拒否設定ができるというだけです。


これは自分の拒否リスト画面ですが、誰も拒否に入れていないのでこの状態になっています。

Myはてなの回答拒否ユーザー設定を確認してください。

これと同じなら誰も拒否に入っていません。

誰かの名前が載っていたらその人は拒否に入っていますので解除してあげてください。

>別件なんですが、コメントを書いたのに表示されなかったのであとからその方にコメントを付着したいけどできますか?


終了する前なら、一つ前の回答にだけ戻ってコメントを付ける事ができます。

しかし、それ以外では後からコメントをつけることはできませんので、終了した後に書き込めるようになる付属の掲示板「いわし」にでもコメントをつけましょう。


質問を終了したら↓この下の「楽天で検索」と「この質問・回答へのトラックバック」の間に「この質問・回答についてのコメントを書く ※掲示板「いわし」に公開されます」という項目が現われますから、そうしたらいわしにコメントを書き込むことができます。

id:cloudsato

ありがとうございました。

2005/09/20 22:41:39

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません