ハワイのオアフ島で7泊9日間滞在する予定です。次の条件の宿泊先を教えてください。

・ワイキキかアラモアナ周辺であること
・バスタブ付きのこと
・安いこと(重要ですね)
・小さい子供も過ごしやすいこと
インターネットで検索できることが最低条件です。
インターネットで予約できることが望ましいのですができなくても構いません。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2005/09/19 23:26:11
  • 終了:--

ベストアンサー

id:naopoleon No.8

naopoleon回答回数518ベストアンサー獲得回数22005/09/20 14:37:13

ポイント17pt

http://www.ambassadorwaikiki.com/index.htm

Ambassador Hotel of Waikiki in Honolulu, Hawaii � Hotel and condo near Waikiki beach

私のお勧めはアンバサダーホテルです。

他にもいろいろとお勧めが書かれているようですが、何と言ってもホテルの快適さと値段とが相まっていないと思います。

アンバサダーホテルはキチネットも完備されており、ちょっとした料理は自分たちで作ることができます。(食費がバカにならないので)また近くにはナイキタウンもあり、どこへ行くにも交通の便も良いと思われます。

http://www.tellmeclub.com/

ハワイ旅行・韓国旅行・グアム旅行・台湾旅行・サイパン旅行などの格安海外旅行サイト「てるみくらぶ」

またこのてるみくらぶという代理店はハワイに強い代理店ですので利用してみてはいかがでしょうか?

id:nobnob3

アンバサダーホテル良さそうですね。

でも、バスタブがないと聞いたのですが、バスタブ付きの部屋も

あるのでしょうか?赤ん坊が居るので有ると便利です。

2005/09/20 22:37:56

その他の回答(8件)

id:speedster No.1

speedster回答回数767ベストアンサー獲得回数162005/09/19 23:45:31

ポイント18pt

http://waikikigatewayjapan.com/

Waikiki Gateway Hotel: Activities In&Near Waikiki

「ワイキキゲートホテル」


数年前に実際に止まったホテルです。このホテルはカラカウアアベニューとクヒオアベニューのふたつの大通りが合流するところで、旅行中の観光や移動にはとても都合のいい場所にあります。1FにはABCストアがあり7am~24pmまで営業していて日用雑貨、食料品、お土産まで何でも揃いますし、3階ではインターネットを無料で利用できます。毎朝6am~9:30amまでコンチネンタル・ブレックファストが無料で食べられます。ワイキキビーチ沿いの高級ホテルのようなゴージャス感はないですが、値段もリーズナブルで利便性の高いホテルでした。もちろんインターネットで予約できますよ。

id:nobnob3

ありがとうございます。候補の一つです。

もう少し安いところも探しています。

2005/09/20 01:25:09
id:nadeko No.2

nadeko回答回数24ベストアンサー獲得回数02005/09/19 23:51:33

ポイント18pt

http://www.mo-hawaii.com/index.html

モーハワイ★コム mo-hawaii.com ハワイ来て見てさわってサイト

ここで調べてみてはどうでしょう?

メールででも問い合わせが出来るので

紹介もしてもらえると思います。

id:nobnob3

ありがとうございます。

実際に宿泊された声(部屋の広さや使いやすさなど)が聞きたいです。

2005/09/20 01:26:14
id:NetVista No.3

NetVista回答回数843ベストアンサー獲得回数02005/09/19 23:59:29

ポイント18pt

住所:〒  海外201 OAHU AVENUE, HONOLULU,HAWAII 96815

連絡先: (予約に関する問合わせ先)パシフィックリゾート:03-3544-5110(営業時間:午前9時~午後6時 月~金/年末年始・祝祭日を除く)

子供向け遊戯施設が整った大型コンドミニアム

住所: 150 KAPAHULU AVENUE HONOLULU, HI 96815-4097

TEL: 1-808-9221941 FAX: 1-808-9222694

雄大なダイアモンドヘッドのふもと近くに位置し、有名なワイキキ・ビーチへ近い立地である。108エーカーのカピオラニパークやホノルル動物園、ワイキキ水族館へも徒歩で行け、ショッピングやレストラン、娯楽施設も徒歩圏内にある。

住所: 2211 KUHIO AVENUE HONOLULU, HAWAII 96815-2830

TEL: 1-808-9237621 FAX: 1-808-9214804

ワイキキ中心部のクヒオアベニューに位置し、インターナショナル・マーケットプレイス、ロイヤルハワイアン・ショッピングセンターにも近い。世界的に有名なワイキキビーチからは2-3ブロック。

住所: 3253 NORTH NIMITZ HWY HONOLULU, HI 96819

TEL: 1-808-8363636 FAX: 1-808-8347406

観光地、ショッピング、ビジネス地区に近い、

住所: 2345 KUHIO AVENUE 96815 HONALULU HAWAII U.S.A.

TEL: 1-808-9222077 FAX: 1-808-9263217

ワイキキの中心部の申し分のない立地である。ワイキキビーチは1区画先にあり、インターナショナル・マーケットプレイスの隣に立っており、水族館とホノルル動物園へも徒歩でいける。市バスの路線にも便利で、アラモアナ・ショッピングセンター、パールハーバー、ダイアモンドヘッド、ハナウマベイ、その他島内のほかの場所へ行くのに便利である。

住所: 1956 ALA MOANA BOULEVARD HONOLULU,OAHU HAWAII 96815-1897

TEL: 1-808-9417275 FAX: 1-808-9490996

ホノルルのダウンタウンから約4マイルのところにあり、ハワイ・コンベンションセンターは一区画先にあり、にぎやかなワイキキには徒歩でいける。小ぢんまりとしたブティックホテルで、ビーチの喧騒からは十分に離れており、ビジネス旅行者や休暇を過ごす方にとって最適である。

住所: 2335 KALAKAUA AVE HONOLULU, HI 96815

TEL: 1-808-9230711 FAX: 1-808-9219749

ホテルは世界的に有名なワイキキビーチの、インターナショナル・マーケット・プレイス、ホノルル動物園の向かいに建つ。Kapiolani Parkは10ブロックの距離。

住所: 120 KAIULANI AVENUE HONOLULU HONOLULU, HI 96815

TEL: 1-808-9225811 FAX: 1-808-9314577

ワイキキの中心部にあり、ワイキキビーチへは通りを渡るだけで出られる。近くにはたくさんのお店や娯楽施設がある。

住所: 2490 KALAKAUA AVENUE HONOLULU, HAWAII 96817

TEL: 1-808-9221233 FAX: 1-808-9220129

世界最大ビーチのひとつ見渡す、ワイキキ中心部に位置するホテル。

id:nobnob3

沢山ありがとうございます。

部屋の状況や、金額的なこと、実際に泊まった体験談などがあるとありがたいです。

2005/09/20 01:40:50
id:aksummer No.4

aksummer回答回数2ベストアンサー獲得回数02005/09/20 00:07:05

ポイント18pt

シェラトンワイキキ。

あまり安くないかもしれませんが。

日本人が多いので安心です?

バスタブありました。

隣がハレクラニという高級ホテルで、ひやかしに行ってちょっとリッチな気分になれたりできます。

アラモアナショッピングセンターとかは歩くと遠いのでタクシーで行きました。

波が高めで、サーファーが多く、遠くから見ると亀のように見えます。

もちろん浅瀬であれば子どももOKです。

参考にならなかったらすいません…。

id:nobnob3

いいホテルですね。金額が気になります。

2005/09/20 01:42:52
id:HiG No.5

HiG回答回数38ベストアンサー獲得回数02005/09/20 01:30:08

ポイント18pt

・ワイキキかアラモアナ周辺であること

ワイキキビーチから1ブロックです。

(ハイアットリージェンシーの裏)


・バスタブ付きのこと

一部シャワーのみの部屋がありますので、予約の際にリクエストすると良いでしょう。


・安いこと(重要ですね)

この立地で1部屋5千円台は格安だと思いますが。

(時期によっては4千円以下のこともありました)


・小さい子供も過ごしやすいこと

ん~どうでしょう?


http://appleworld.com/hotelinfo/bsrch/bsrchStep4Bbs.do?areaCode=...

アップルワールド.com | ホテル体験記

くちコミ情報

id:nobnob3

詳しい情報ありがとうございます。

2005/09/20 01:44:37
id:jiyuujin No.6

jiyuujin回答回数740ベストアンサー獲得回数22005/09/20 01:53:35

ポイント18pt

http://allabout.co.jp/travel/hotelabroad/closeup/CU20031015A/ind...

オアフ/ホノルル編 $100以下でハワイにステイ! - [海外のホテル]All About

ホノルルのワイキキ周辺に立地する高級ホテルの中から、2名1室100ドル以下のキャンペーンを実施しているホテルを紹介しています!

ハワイのホテルが 最大80%Offだそうです。

id:nobnob3

有難うございました。

2005/09/20 22:29:31
id:doclover No.7

doclover回答回数92ベストアンサー獲得回数02005/09/20 05:31:52

ポイント18pt

http://www.ambassadorwaikiki.com/jpn/

Page Does Not Exist - Ambassador Hotel of Waikiki

友達が泊まっていたので何度か中に入った事があります。キレイだし、ある程度広いし良いところだと思います。激安ではありませんが…。

ここも友達が泊まってたので入った事があります。その部屋は元々一部屋だったのをつなげたような部屋で、バスルームが二つありました。同時に2人が入れるので時間の短縮になると思います。

id:nobnob3

ココナッツプラザホテルは知りませんでした、有難うございました。

2005/09/20 22:35:55
id:naopoleon No.8

naopoleon回答回数518ベストアンサー獲得回数22005/09/20 14:37:13ここでベストアンサー

ポイント17pt

http://www.ambassadorwaikiki.com/index.htm

Ambassador Hotel of Waikiki in Honolulu, Hawaii � Hotel and condo near Waikiki beach

私のお勧めはアンバサダーホテルです。

他にもいろいろとお勧めが書かれているようですが、何と言ってもホテルの快適さと値段とが相まっていないと思います。

アンバサダーホテルはキチネットも完備されており、ちょっとした料理は自分たちで作ることができます。(食費がバカにならないので)また近くにはナイキタウンもあり、どこへ行くにも交通の便も良いと思われます。

http://www.tellmeclub.com/

ハワイ旅行・韓国旅行・グアム旅行・台湾旅行・サイパン旅行などの格安海外旅行サイト「てるみくらぶ」

またこのてるみくらぶという代理店はハワイに強い代理店ですので利用してみてはいかがでしょうか?

id:nobnob3

アンバサダーホテル良さそうですね。

でも、バスタブがないと聞いたのですが、バスタブ付きの部屋も

あるのでしょうか?赤ん坊が居るので有ると便利です。

2005/09/20 22:37:56
id:HiG No.9

HiG回答回数38ベストアンサー獲得回数02005/09/20 17:38:55

ポイント17pt

体験談や値段を気にされているようですのでね。

ホノルルのホテルを69件絞り込んだ状態でアップしました。


左の絞込検索で予算や設備ごとに絞り込めます。


体験談もたくさん載っていますよ!


日程ごとの料金もすぐ分ります。


エリアマップでホテルの位置も分りやすいです。

id:nobnob3

たくさんの体験談参考になりました。有難うございました。

2005/09/20 22:44:17

コメントはまだありません