例)
アクセス数が○○○→○○○○に増えた・・
通販をやっていて売上げが○○→○△に増えた
など宜しくお願い致します。
Yahoo! JAPAN
URLはダミーです。
当社では2002年頃にビジネスエクスプレスにて登録を行いましたが、常に安定したトラフィックが得られる為に当初は非常に満足のいく結果が得られました。
http://www.hyperposition.com/se3blog/yahoo/search/20050825182323...
Yahoo! JAPANがYST(ページ検索)を前面に - カテゴリ登録サイトは埋没? :ヤフー検索の伝 ::ヤフー(Yahoo!)の書
しかし、上記事にあるように10月よりYahoo!Japanの検索結果が”登録サイトとの一致”が上位表示される形態から、”ページとの一致”が上位表示される、Google型に移行する様です。要するにビジネスエクスプレスに登録しても従来の様に優先表示されない訳ですから、はっきり言ってアクセス数の絶大な増加は見込めません。
しかし、Google等のクロール(サイト情報の収集)はYahoo!Japanの様な大手カテゴリよりスタートするので、Googleに登録されやすいというメリットがあります。登録によるメリット・デメリットは目的によりけりという事ですね。
回答例とは違いますが、個人的な見解です。
とてもご丁寧な回答ありがとうございました。とても参考になりました。