WinXPを利用しています。スタートメニューや、Office製品のツールバーのメニューは、一定期間使っていないメニューはどうも非表示になるようですが、これを常時表示させるにはどのようにすればよいでしょうか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2005/09/26 19:23:25
  • 終了:--

回答(3件)

id:nitscape No.1

nitscape回答回数526ベストアンサー獲得回数02005/09/26 19:33:16

ポイント40pt

Excelでしたら「ツール」メニューの「ユーザー設定」で「オプション」タブの「最近利用したコマンドを最初に表示する」のチェックをはずします。WordなどのOffice製品も(少し違いはありますが)同様な感じで設定可能です。


スタートメニューはスタートボタンで右クリックをして「プロパティ」を選択します。そして現れたウインドウで「カスタマイズ」ボタンを押して「詳細設定」タブで一番下にある「最近開いたドキュメントを。。。」のチェックをはずすことで実現できると思い間sう。

id:perishable

ありがとう!

完璧な回答でした!!

2005/09/26 19:40:15

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 MicaMetal 7 6 0 2005-09-26 19:38:28
2 aya222berry 29 24 0 2005-09-26 19:36:30

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません