レーシングゲームのデモ画面(運転してるところが延々と続いているようなもの)を探しています。

周囲の景色に変化があって道もくねくねしたり変化があるものがいいです。
Flashのものとか、インストールするようなものとか、とにかくWindowsXPで普通に見られるようなものを探してます。
バイクでも4輪でもどっちでもいいです。
http://www.neodelight.com/games/turbospirit
たとえばこういったゲームで、レースしてる様子がずっと流れるようなデモ画面があったら非常にありがたいです。
フリーのものに限ります。

宜しくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:dotimpact No.1

回答回数2ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

http://drivey.com/

DRIVEY: a road slightly less travelled

こういうのはどうでしょう。

id:rotoroto33

なかなかいいですね!

車の音があったらもっといいです。

あと、薄暗い時刻ではなくてもっと明るい時刻のものがあったら教えて下さい。

とりあえず夕暮れ時?か明け方かわからないですが、この回答の空の色よりも明るいのをお願い致します。

2005/10/05 20:03:59
id:blacktencho No.2

回答回数103ベストアンサー獲得回数0

ポイント30pt

http://www.3d-screensaver-downloads.com/ferrari-formula.php

Ferrari Formula Screensaver Download - Formula One Grand Prix 3D Screensaver

体験版のスクリーンセーバーです。振るバージョンは19ドルだそうですが、かっこいいのはいいけど、かなり環境を選びます。

SYSTEM REQUIREMENTS- Pentium III or higher

- 32 Mb Video Memory

- OpenGL-compatible video card

- Windows 95/98/ME/2000/XP

Openglってので引っかかるかも?

id:rotoroto33

ありがとうございます。

かなり理想的なものだと思います。

ただ、数十秒流れたあとに買ってちょうだいメッセージが画面の真ん中にずっと出ているので辛いものがあります。

なんとかフリーのものってないでしょうか。

F1で車が走ってるところを延々と流してるとことか、ないでしょうか・・・。ピットとかドライバーの様子とかは要らなくて、ひたすら車が走ってるところがいいのですが。

2005/10/06 06:08:12
id:frumply No.3

回答回数1ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

ベンチマーク系です。3dMark2003~はフリー版だとかなり制限がありましたが、2001版では自由に設定・ループ出来た覚えが。ミサイルとかが飛び回ってる類のレースシーンでしたが・・・(汗

id:rotoroto33

DLしてみたんですがよくわからなかったです・・・ なんか警告がいっぱいでちゃったので機動するのをためらってしまいました。

ミサイルとか飛び回っているというのは、ちょっと期待していたものよりも過激なので使えなさそうです。普通のが欲しかったのですが・・・

せっかく回答くださったのにすみません。

2005/10/09 01:35:31

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません