ごく最近の日本のアニメ作品なのですが、タイトルが分りません。教えて下さい。

●SF作品。サイバーパンクのような…。
●ゲーム先行だったのか良く分らないけど、ゲームもあるらしいのです。
●たまたま通りすがった個人のブログにて「見ないと一生の損になる」と書かれていたのが、今になって気になり出しました。たしか先月後半の事でした。作品解説で「ネットワーク社会がどうのこうの」言ってたような気がします。
●絵は、エウレカ程度にそこそこ上手かったような。
※注:攻殻機動隊ではありません。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答1件)

id:fhvbwx No.1

回答回数41ベストアンサー獲得回数0

ポイント60pt

多分lainではないかと。SF、ゲームあり、評価の高いネットものでSACじゃない。絵は好みがあるので何とも言えません。

JAN:4988102172824

画像が出てこなかったので、これであってるか分かりませんが、参考URLとlainで探してみてください。

id:YOW

これです!

絵はよく見てなかったので覚えてないんですが、「ワイヤード」で思い出しました。

ありがとうございました。

2005/10/07 22:16:36

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません