jyouseki名前を知っている方のみお答えください。

最近の私の回答の質は前より上がっていますか?

回答の条件
  • 途中経過を公開
  • 男性,女性
  • 20代未満,20代,30代,40代,50代,60代以上
  • 登録:2005/10/08 15:28:50
  • 終了:--

回答(200 / 0件)

Q01(択一)

上がっている44
上がっていない156
合計200

集計

• id:jyouseki
    もっと頑張らないと

この質問は2択のアンケートで答えがわかる程、単純なことではないことを承知の上でさせてもらいました。
    これからより回答の質を上げるように精進したいと思います。
    何か御意見等がある方は書き込んでください。
  • id:yuki333zityo
    yuki333zityo 2005/10/08 22:43:23
    無題

自分は「上がっている」の方に入れました。
    前よりずっと上がってると思うのですがね。質問者から感謝されるような回答を何件もしているので、そう判断しました。事実納得できる回答でしたしね。頑張ってください。
    http://www.medianetjapan.com/2/20/internet_computer/tyokodukai/
  • id:Kumappus
    Re:無題

>前よりずっと上がってると思うのですがね。
    私もそう思います。以前はgooだったかgoogleだったかにキーワード入れただけの回答が大半だった時期もありましたから。
    今、ざっと回答履歴を見てみたんですが、これなら格段ひどい回答者とはいえないんじゃないかというレベルだと思いました(今だと某プロバイダが好きな?dさんが一番ひどいんじゃないかな(笑))。
    ただ、「どこを見ればいいのかわかりません」(検索結果をそのまま出してコメントなし)とコメントされるような回答や、質問者の意図を全く外した回答(読みが浅いもの、勘違いしてるもの)がちょこちょこ見受けられます。前は評価以前の問題でしたが、今は「まだS/N比に問題がある」というところでしょうか。もう少し落ち着いて答えればいいのではないかと思います。
    (なお、質問者が感謝していても、これは質問者もわかってないんじゃない?みたいな質問と回答の組み合わせもあるので、一概にはおっけーといえないと思いますよ)
  • id:dasm
    Re:もっと頑張らないと

>これからより回答の質を上げるように精進したいと思います。
    回答の質は、上げようと思ってすぐに上がるものではないと思いますが。
    持って生まれた才能とそれまでに蓄えた知識に左右されるので。

>何か御意見等がある方は書き込んでください。
    中には、生化学の専攻と偽ったり、脳に「原始的な部分」があるなどと大嘘をついたり、ウィルスをばらまいたりする回答者もいます。
    そういう回答者でも追い出されていないのですから、貴方だけが追い出される道理もありません。

どうぞ、好きなだけ回答したらどうですか?
    はてななんて所詮その程度のものです。
    こんな詐欺のまかりとおる所で質問するのが悪い、全てはそういう方向に行きつつあるのですから。

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません