浪人生です。環境の良い自習室を探してます。

現在は代々木の自習室を借りてるのですが、交通費もばかにならないので、もっと近場でいい場所が無いか、探してます。
田園都市線二子玉川から定期で月10000円以内のところで探してます。
いいところがあれば教えて下さい。

http://noriben.jp/以外でお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:proxy No.1

回答回数183ベストアンサー獲得回数0

ポイント25pt

交通費が馬鹿にならないとのことですがこちらはいかがでしょう。仮想自習室です。ここならご自宅でもどこでもネット環境さえあれば自習室になります。


http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1304992

[教えて!goo] 渋谷周辺の自習室ありませんか?

あと区役所に相談してみるという手もあるようです。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1669740

[教えて!goo] 貸し自習室

マンガ喫茶を利用する人も多いです。

http://www.study-room.com/price/index.html

東京レンタル自習室 [格安の有料貸し自習室]

ここ東京レンタル自習室。でも12000円と予算を若干超えてしまいますし路線沿線でもないですし。


あちこち探してみましたが難しいですね。

http://www.yu-j.com/

有料自習室−優自習室−

こちらは9600円。でも場所が銀座。

池袋の自習室で10000円。すでに池袋で勉強されておられるのでしたね。

http://www.leaf-j.com/

LeaF池袋自習室〜有料自習室、貸し自習室〜

余談ですが柏には女性専用自習室というのがあるようです。

id:butty-orz

んー。

2005/10/10 01:12:34
id:komiyatakun No.2

回答回数910ベストアンサー獲得回数0

ポイント25pt

http://www.nikotama-kun.jp/public_library_top.htm

世田谷にある図書館を紹介「二子玉くん公共施設ガイド」

図書館リストです。大きいトコなら

自習室や、フリースペースがあります。

図書館には、学生や浪人生が多いですし

騒ぐ人はあまりいません。タダですし、

受験ライバルがいれば自ずとモチベーションがあがるでしょうし。

id:butty-orz

閉まるのが早いのがネックですな。

2005/10/10 01:13:09

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません