至急です。本日中にお願いします。

XOOPSを導入検討しております。
http://www.heartlogic.jp/archives/2005/10/post.html
は閲覧していて、現在ロリポップとXreaは使用しておりますので、上記以外で「安定している事」を最重要に、複数のドメイン(当初5程度、最終30程度)の移管を検討しています。
上質だ、と判断出来る回答の方にポイントを沢山差し上げます。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:knack02 No.1

回答回数3ベストアンサー獲得回数0

ポイント40pt

http://www.tsukaeru.net/vps.php

使えるねっと VPS 仮想専用サーバ

現在月額200円前後のサービスを分散して利用されているとのことですので、一括で処理できるVPSサーバーなどはいかがでしょうか?金額的にも専用サーバーより安く抑えられ、全てのドメインを一括管理できるので便利だと思います。


まずは、所有ドメインをvalue-domainなど一箇所に移管後、サーバーを変更するのが確実でしょう。

id:ululun

有り難うございます。参考にさせていただきます。

私は提案資料を提出する身で決裁権はありません。

兎に角、安定性重視、検討するにあたってなるべく多くのサーバを知りたいという要求です。

他にもありましたらお願い致します。

(10/12まで延長します)

2005/10/11 17:02:34
id:frankblack No.2

回答回数12ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

さくらインターネットとCPIが安定していて安価です。

id:ululun

CPIですね。有り難うございます。

2005/10/11 18:15:23
id:esecua No.3

回答回数510ベストアンサー獲得回数10

ポイント10pt

http://www.sakura.ne.jp/ss/index.shtml

SAKURA Internet : 専用サーバ 概要

ご存知の通り大規模なサービス(システム)を提供するにはそれなりのサーバーが必要になってきます。今現在使用されているレンタルサーバーは初めての方や小規模なサイトを対象にされたレンタルサーバーのような気がします。


もしお金に余裕があれば専用サーバーはどうでしょうか?専用サーバーはサーバーまるごと一つ借りることが出来、好きなようにカスタマイズできます。又、容量が何十GBと桁違いの容量で心配せずにドンドン使用できます。


最近はレンタルサーバーの値段も下がってきてさくらインターネットでは月7000円程度で借りることが出来ます。(通常は何万ではないでしょうか。)

id:ululun

有り難うございます。

皆様のご意見を参考にさせて頂きたいと思います。

2005/10/11 18:15:58

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません