ディープインパクトがもし三冠達成したら、その馬券の価値は数年数十年後に上がりますか?

過去にプレミアがついて価値が上がった馬券などの例があれば教えていただきたいです。どうぞよろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:NetVista No.1

回答回数843ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

ナリタブライアンの馬券がオークションに出ています。

ディープインパクトもでています!

id:room_of_brian No.2

回答回数410ベストアンサー獲得回数0

ポイント40pt

三冠馬達成馬券ではどうせ100円で買う単勝馬券ではせいぜい500円がいいとこ。有名なナリタブライアンですらそのくらいでした。

ただ現地馬券での購入なら他の馬券より値が少しつくと思います。1000円いけばいいかな。

あまりにも考えている人が多すぎです。

むしろ新馬戦の馬券なら値がかなり付くと思います。

購入金額の2倍くらいにはなるだろうから大量に購入して200円ででも売れば差額は儲けることができると思いますが。

何年も持っていてもそこまで値が上がるとは思えないです。

id:mt_shelf

どうもありがとうございます。

やはり同じことを考える人が多くて値段は上がらないっぽいですか。でも価値は無くとも記念に持ってたいですね。

それにしても何で新馬戦の馬券を持ってる人がいるんだろ?レースを走る前から活躍を予想してたんですかね。

2005/10/20 09:47:57

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません